Sony
Sony
メニュー
閉じる

有償サポートへ戻る So-net 安心サポートへ戻る So-net 訪問サポートサービスへ戻る So-net 定期訪問サポートへ戻る

So-net 定期訪問サポート

電話・リモートサポート対応範囲

電話・リモートサポート

 

月に何回でもご利用いただけます。

内容

ご利用料金

サポート範囲

下記のようなお問い合わせはサポート対象範囲外となります

インターネットやパソコンなどの利用端末にまつわる疑問や不安解消のご相談窓口となります。
作業代行のみのお問い合わせには対応いたしませんので、ご了承ください。
(WordやExcel などによる文書作成、ホームページなどの制作、ネットワークの構築など)

また、以下のような場合もサポート対象外となりますので、ご注意ください。

上記のほか、お問い合わせの内容によっては、対応できない場合がございます。
また、同様のトラブルが複数台のパソコンなどで起きている場合は1台のみのご案内となります。

メニュー