Sony
Sony
メニュー
閉じる

有償サポートへ戻る So-net 安心サポートへ戻る So-net 訪問サポートへ戻る So-net 定期訪問サポートへ戻る

So-net 定期訪問サポート

定期訪問サポート対応範囲

定期訪問サポート

サポート時間:60分

内容

ご利用料金

サポート範囲

定期点検・メンテナンス

所要時間:30分程度を想定

作業内容

パソコン、スマホ、タブレットなどのご利用端末、インターネットにまつわる各種ご相談、設定

所要時間:「定期点検・メンテナンス」作業後の残り時間でお客さまからの各種問い合わせにお答えします。
何でもお気軽にご相談ください。

接続設定
  • パソコン初期設定
    • パソコン開梱
    • パソコン設置
    • パソコン動作確認
  • パソコン基本設定
    • 接続設定
    • WEBブラウザ設定
    • メールソフト設定
  • ブロードバンドルーター設定
  • 無線LAN設定
    (ホームゲートウェイ内蔵無線LAN含む)
  • 宅内すっきりコンセント(PLC)設定
  • スマートフォン/タブレットのWi-Fi設定 など
映像・音楽・ゲーム/セキュリティ
  • PlayStation3接続設定
  • PlayStation4接続設定
  • PSP接続設定
  • PS Vita接続設定
  • Nintendo Wii/Wii U接続設定
  • Nintendo 3DS接続設定
  • Xbox360接続設定
  • オンラインゲーム対応ソフトの通信設定
  • セキュリティソフトの設定
  • ウイルス診断・駆除 など
その他
  • プリンター設定
  • WEBカメラ設定
  • その他ネットワーク機器の設定
  • 各種パソコン周辺機器設定
  • メモリ増設
  • OSのバージョンアップ
    例)Windows 8 → Windows 10など
  • 各種ソフトウェアインストール
  • ファミリーパックの申し込み など

メニュー