Sony

マイページ

マイページで確認できること

So-netをご利用いただくうえでの大事な情報は、マイページでご確認ください。

ご利用料金、キャンペーン適用状況がすぐわかる

月々の料金明細やお支払い状況、キャンペーンの適用状況などが確認できます。

ご利用料金一覧

この画面では直近3ヶ月分のご利用料金が確認できます。「お支払状況の一覧を見る」ボタンをクリックすると、最大24ヶ月分のご利用料金の確認ができます。

お支払い情報

ご登録のお支払い方法が確認できます。お支払い方法の変更もできます。
お支払い方法については、こちらをご覧ください。

キャンペーン適用状(割引・キャッシュバック等)

適用中または適用予定のキャンペーンが表示されます。
設定サポートキャンペーンキャッシュバックの受け取り時期は、[適用キャンペーンの詳細を見る]ボタンをクリックすると確認できます。

ご利用状況がすぐわかる

ご登録いただいているサービスのご利用状況や、ソネットポイントの保有状況が確認できます。

ご契約状況

ご契約中のコースが表示されます。

接続サービスご利用状況

ご利用中の接続サービス名、利用開始日が表示されます。契約更新日も確認できます。お申し込み中の場合は、お申し込みの状況、回線の開通予定日が確認できます。解約を申し込まれた場合は、解約予定日が表示されます。

So-net 長割ご利用状況

お申し込み中またはご利用中のSo-net 長割サービスが表示されます。「So-net 長割」は、接続サービスを長くご利用いただくとお得になる割引サービスです。詳しくはこちらをご覧ください。

オプションサービスコンテンツサービスご利用状況

ご利用中のオプションサービス・コンテンツサービスが表示されます。

ファミリー会員/法人利用者

ご契約されているファミリー会員/法人利用者の氏名が表示されます。

ここで、ご家族用に、ユーザーID、メールアドレスの追加ができます。詳しくはこちらをご覧ください。

ソネットポイント

現在保有しているソネットポイントの残高と有効期限が表示されます。

毎月のご利用料金200円に付き1ポイントが自動で貯まります。最新のポイント残高を確認しましょう!

お客さまのご登録情報がすぐわかる

ご住所や電話番号など、ご登録情報の確認と変更ができます。

契約者情報

So-netとご契約されているお客さまの情報が表示されます。

ご利用年数に応じて、各種特典ランクがアップします。ここでご入会日をご確認ください。特典ランクアップについては、こちらをご確認ください。

【お願い】
お引越しなどの際は、住所や電話番号の変更をお願いします。

会員情報

マイページにログイン中の会員の情報が表示されます。

IDとメールアドレスがすぐわかる

パスワードの変更や、ID、メールアドレスの確認、変更ができます。

ユーザーID

マイページのログインや各種お手続き、Webメールのご利用などの際に必要な、So-netのユーザーIDが確認できます。ユーザーID、ユーザーIDパスワードは変更できます。

接続用ID

インターネットに接続する際に必要な接続用IDが表示されます。接続用パスワードは変更できます。

So-netのメールアドレス

接続サービスをご利用のお客さまにご提供しております、So-netのメールアドレスが確認できます。メールアドレス、メールアドレスパスワードは変更できます。

【お願い】
パスワードの定期的な変更をお願いします。パスワードを定期的に変更することで、他人に知られてしまったときに悪用され続けることを防ぐことができます。IDとパスワードのセキュリティについては、こちらをご覧ください。