PostPet Fun Contents

Comic
PostPetコミック

ポストペット絵日記

5

クリエイターズスタンプ

クリエイターズスタンプ

 

7

勇者モモ

勇者モモ

 

12

サンマ!サンマ!

サンマ!サンマ!

 

14

勤続一周年

勤続一周年

 

19

シルバーウィーク

シルバーウィーク

 

21

タイフーン一家

タイフーン一家

 

21

集団配達

集団配達

 

26

むかしなつかし

むかしなつかし

 

17

ポスペ運動会

ポスペ運動会

 

19

昨日の敵は今日の友

昨日の敵は今日の友

 

26

おしゃれ山脈

おしゃれ山脈

 

31

きぐるみぬいぐるみ

きぐるみぬいぐるみ

 

2

当たり付き

当たり付き

 

7

ぬいぐるみ虫歯!?

ぬいぐるみ虫歯!?

 

22

モモ増量中

モモ増量中

 

24

きぐるみぬいぐるみ/p>

きぐるみぬいぐるみ

 

28

秋のおすそわけ

秋のおすそわけ

 

30

お鍋の季節

お鍋の季節

 

1

配達免許

配達免許

 

10

COOL便

COOL便

 

15

お盆の日

お盆の日

 

17

セミバクダン

セミバクダン

 

22

カブパチ

カブパチ

 

24

配達体操第一

配達体操第一

 

29

おこしにつけた

おこしにつけた

 

31

夏の終わり

夏の終わり

 

20

モモ迷宮

モモ迷宮

何が描いてあるのか、さっぱりわかりませんね!

24

Pポイント制度

Pポイント制度

たくさん配達を頼むと、ポイントが貯まっていくシステムですね!?

27

春風

春風

春一番はすごい風でしたもんね。あの風がもう一度ふけば、きっと飛べるよ、モモ!

1

春のおたから

春のおたから

まだまだ寒い日が続きますが、春は確実に近づいていますね。モモはふきのとう、どこで見つけてきたんでしょう。

6

猫ブーム

猫ブーム

ネコ人気にあやかるのはいいけど、「猫便」ってなに? フロと一緒に配達すること?

10

3月のクマ

3月のクマ

将棋で熊の駒が出てきたら、びっくりしちゃうね(笑)。

17

花見に行こう

花見に行こう

そろそろ本格的にお花見の季節ですね! モモは誰と行くのかな?

20

モモモもち

モモモもち

「モモもち」も可愛いんだけどねー。

22

PRソング

PRソング

モモがなにかを歌ってるみたい。ゴキゲンですね!

27

新コスチューム

新コスチューム

可愛いのか可愛いくないのか、迷いますね…。

29

Pポイント景品

Pポイント景品

わー、豪華なおさらだね〜…。ってモモ! どこで見つけたの!?

31

てるてるモーモ

てるてるモーモ

明日の関東地方は雨(雪?)の予報ですが、晴れるといいですね。

3

アンノウン対策

アンノウン対策

 

5

空も飛べるはず4

空も飛べるはず4

 

7

桜前線進行

桜前線進行

 

10

モモの季節のお便り講座

モモの季節のお便り講座

 

14

モモのモノ忘れ

モモのモノ忘れ

 

17

道草を食う

道草を食う

 

20

道草の成果

道草の成果

 

21

新キャラクター

新キャラクター

 

24

ゴールデン計画

ゴールデン計画

 

28

ロケット(天然物)

ロケット(天然物)

 

2

しあわせの手紙

しあわせの手紙

 

4

みどりの日

みどりの日

 

9

年間契約

年間契約

 

11

配達用枝

配達用枝

 

16

祝日がない!!

祝日がない!!

 

18

Do It Yourself

Do It Yourself

 

24

ポストォォォブゥゥゥメラン!!!

ポストォォォブゥゥゥメラン!!!

 

25

体調不良

体調不良

 

30

やおよろず

やおよろず

 

8

「ポスト」ペット

「ポスト」ペット

手作りのポストだったんですね。

13

恋文

恋文

明日はバレンタインデーですが、ここまでされちゃうと、やりにくくなりますよね。

15

モモモテキ

モモモテキ

イケメン! そして、いい事いってる風で、意味不明!

3

モモ(桃)の節句

モモ(桃)の節句

モモの節句、本当に楽しみにしてたのね。

8

別れの季節

別れの季節

春は出会いと別れの季節ですね。スミコと再会できて、本当によかった!

13

特別便のお知らせ

特別便のお知らせ

モモ、バレンタインデーのお返しをしないとだよ!

15

卒業シーズン

卒業シーズン

だ、大丈夫だから、泣かないでモモ!

20

カプセルトイ

カプセルトイ

カプセルトイのカプセルって、何かに使えそうで、使えないですよね。

23

ケーキ?お鍋?

ケーキ?お鍋?

ミルフィーユ鍋って美味しいですよね。でも豆腐もマロニーも食べたくなって、つい二回戦に突入しがちなのです。

25

第1回配達作戦会議

第1回配達作戦会議

コタツって出られなくなっちゃいますよね。それにしてもここのとこ驚くほど寒いですから、ペットたちもメールの配達が大変です。

27

第1回配達作戦会議 宿題

第1回配達作戦会議 宿題

寒いのはわかるけど、なんてグータラ!

30

猫がコタツで

猫がコタツで

ついにフロが来ましたね!

1

風邪予防スーツ

風邪予防スーツ

インフルエンザも風邪も流行ってますから、マスクなどで予防するの大事ですよね! モモは付け方間違っちゃってますけど(笑)。

3

鬼ごろし

鬼ごろし

モモ、それは恵方巻だから、食べないと!

10

ロストホリデイ

ロストホリデイ

ピンクが真っ白に、燃え尽きちゃってます(笑)。

22

222

222

すべてのネコが、幸せでありますように!

1

あ!HAPPY NEW YEAR!

あ!HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。2017年はポストペット20周年ですが、みなさまどうかよろしくおねがいいたします!

4

お年玉配達

お年玉配達

年玉って、何歳までもらってました? 何歳だって、もらえたら嬉しいお年玉ですけどね。

6

干支ポスペ

干支ポスペ

たしかにペンギンだって鳥だよね! わかる!

9

大人(入)袋

大人(入)袋

「大人」と「大入」かー、確かに間違えちゃうかも。

11

カガミパッカーン

カガミパッカーン

お正月はお餅いっぱい食べましたか?

18

ウシェのポケット

ウシェのポケット

ポケットのあるテディベア…?

6

空も飛べるはず

空も飛べるはず

空を飛ぶカメって、そ、それは違う!

17

空も飛べるはず2

空も飛べるはず2

モモたち、メールの配達をエンジョイしてますねー。

11

ピンク&ホワイト

ピンク&ホワイト

七五三はモモのイベントではないですが、ミルキーの千歳あめは美味しいですよね!

15

夢の自動配達

夢の自動配達

ビックマウスハムスターのジンパチ登場です。

17

2016年解禁日

2016年解禁日

今日からボジョレー解禁ですね!って、モモたちは何をしているのかなー(笑)?

22

旬VSモモ

旬VSモモ

今日のオヤツはモンブランですね。私も大好きです!

24

きんろーありがとうございます

きんろーありがとうございます

モモって優しい! と思ったけど、「洗車」って、スミコをクルマ扱いしてる??

1

さらに倍!!!

さらに倍!!!

この子ら、なにやってんの(笑)?

8

またカボチャの日

またカボチャの日

寒〜い日のあたたかーいお風呂って、ほんと幸せですよね。

12

雨天でもOK

雨天でもOK

雨の日も配達を頑張るモモ。楽しそうに見えるのは気のせい?

18

お隣さんのポストペット

お隣さんのポストペット

ついにスミコが登場!

20

ひみつ日記3

ひみつ日記3

あちゃー。

25

郵便カバン

郵便カバン

落ち葉やドングリを見かけると、秋だなーって感じますよね。

27

カボチャ記念日

カボチャ記念日

今年の冬至は12月21日だそうです。モモは気が早いですね。

1

モモ VS 旬

モモ VS 旬

栗って敵だったの? それともオヤツにしたかったのかな。

4

お部屋ビルダー

お部屋ビルダー

そうだ、モモのお風呂とかベット、ポストも用意してあげなきゃ!

8

2倍!2倍!

2倍!2倍!

モモ、お手紙の配達頑張ってます。オヤツも2倍だけど(笑)。

14

ピンクのテディベアあらわる

ピンクのテディベアあらわる

こんなテディベアがいきなりやってきたら、びっくりしますよね!

16

お届けします?

お届けします?

本当に配達できるか不安なので、送り先は隣の家のお友だちです

16

はじめての配達

はじめての配達

いったいどこまでいってたの??

16

報告です

報告です

あちこち探検してきたのかな。

28

配達おつかれさま

配達おつかれさま

こないだからずーっと刺さりっぱなしだったのかな。

29

お風呂?洗濯?

お風呂?洗濯?

キャー! ほんとに大丈夫なの?

4

ごほうびおやつ

ごほうびおやつ

クイニーアマンってどんな味?

6

ひみつ日記

ひみつ日記

ひみつって言われると気になる! どんなこと書いてるのかな?

14

ひみつ日記2

ひみつ日記2

モモにはもうちょっと字の練習をしてほしいですね。

14

ポストペット絵日記 モモと暮らし始めました

ポストペット絵日記 モモと暮らし始めました

ポストペット絵日記はじめました。