PostPet メールアカウント PostPet
TOP サービス詳細 料金 お申し込み・変更・解約 設定方法 便利な機能 FAQ
迷惑メール振り分け機能 TOP ウイルスチェック機能 TOP メール転送機能 TOP 着信拒否機能 TOP

TOP
サービス詳細
お申し込み・設定変更
設定方法
FAQ
  メール転送機能 FAQ

「共通設定」では何が設定できるのですか?
  「設定キーの申請」とは何ですか?
  転送先メールアドレスはいくつまで設定できますか?
  「詳細設定」と「キーワード設定」のAND-OR条件を教えてください。
  「メールのヘッダ」とは何ですか?
  「Priority」の設定例を教えてください。
「キーワード設定」では何が設定できるのですか?
  キーワード設定でキーワードとして入力できない文字を教えてください。
  「転送を解除」はどのような場合に使用するのですか?
  キーワードに長い日本語を含める場合の注意事項を教えてください。
  転送先メールアドレスを変更したいときは、どうすれば良いですか?
  パソコンや携帯電話の電源を切っていてもメールは転送されるのですか?
  メール転送機能を利用する上での基本的な注意事項を教えてください。
  転送設定の復活(解除)はどのようにすればよいですか?