Sony
Sony
メニュー
閉じる

公式副音声のお仕事番外編

はじめてガイド 番外編 公式副音声のお仕事

ソネットポイントでできることについて曽根さんがお答えいたします。

プロフィール

曽根さんSo-net公式副音声の人)

-物知り、So-net大好き

-チャキさんにやり込められがちだが、実は策士

チャキさん

-曽根さんと仲良しの少しワガママ系お嬢

-面倒くさがりだけど色々やりたがり

今日の天気は晴れっと。毎朝天気をツイートするところから曽根の一日は始まります。

会社から見える天気の画像(晴れ)

おはよう、ソネッチ♪

チャキさんおはようございます。ソネッチはパチもんぽいんで却下です!

パチもん?パチっとモンスター?まあいいや。じゃぁ曽根っちで。

しかしアナタもマメよねー、毎日毎日。

いや、あの、チャキさん。。これも仕事なんですよ!

へぇ。遊んでいるようにしか見えないけどね。他の会社さんにまで遊びに行ってるでしょ?

遊びではございません!お互いの理解を深めあって、なおかつそれぞれのことをSNSで発信することにより我々の企業価値の向上を目指すとともに楽しく語り合いつつできれば美味しいものを食べたいと思っているだけです!

ドウシシャさんへ訪問した時のツイート

はいはい、オッケーOK。

ソネットの色々なサービスも公式副音声から発信しているんですよ。

セキュリティとか役に立つこともたくさん発信しているんですよ!

セキュリティ通信の記事

で、食べ物のツイートとどっちが多いのかな?

その件につきましては今お伝えすることは出来ません!!

あっそ。でもちゃんと仕事しているのね。

はい、もちろんです!顧客満足度の向上こそが曽根の使命です!

なかなかアツいね。じゃ、ちょっとアタシも副音声見てみるよ。サブ垢で。

さすがチャキさん、ひどい女!

まとめ