plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)のプロバイダ提供条件について

2019年7月1日(月)付でplala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)の事業を株式会社NTTぷららに事業譲渡する運びとなりました。詳細は下記を参照ください。

plala(Sコース)についてはNTTドコモのホームページにて最新情報をご確認ください。

■本件のお問い合わせ先
 plala(Sコース)会員専用センター
 電話:0120-46-6667 9:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
(法人向けサービスのお問い合わせは、土・日・祝日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

  • 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。

各サービスに関する注意事項

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)の基本サービス一覧
総合セキュリティソフト
(カスペルスキー セキュリティ)
リモートサポート 訪問サポート Wi-Fi
ルーターレンタル
お申込み日 2019/5/7~
2019/6/30
有料 有料 有料 有料
2018/12/1~
2019/5/6
最大12カ月無料 初回無料
開通月より6カ月以内
いずれか選択
初回無料
開通月より12カ月以内
無料
2018/8/29~
2018/11/30
最大24カ月無料 初回無料
開通月より6カ月以内
いずれか選択
初回無料
開通月より12カ月以内
無料
2018/8/28以前 最大24カ月無料*1 初回無料
開通月より6カ月以内
初回無料*2
開通月より12カ月以内
提供なし
  1. *12015年11月1日以降にお申込みの場合
  2. *22017年6月1日以降にお申込みの場合
TOPへ戻る
ページの先頭に戻る