2019年7月1日(月)付でplala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)の事業を株式会社NTTぷららに事業譲渡する運びとなりました。詳細は下記を参照ください。
plala(Sコース)についてはNTTドコモのホームページにて最新情報をご確認ください。
■本件のお問い合わせ先
plala(Sコース)会員専用センター
電話:0120-46-6667 9:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
(法人向けサービスのお問い合わせは、土・日・祝日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
| 総合セキュリティソフト (カスペルスキー セキュリティ) |
リモートサポート | 訪問サポート | Wi-Fi ルーターレンタル |
||
|---|---|---|---|---|---|
| お申込み日 | 2019/5/7~ 2019/6/30 |
有料 | 有料 | 有料 | 有料 |
| 2018/12/1~ 2019/5/6 |
最大12カ月無料 | 初回無料 開通月より6カ月以内 |
いずれか選択 | ||
| 初回無料 開通月より12カ月以内 |
無料 | ||||
| 2018/8/29~ 2018/11/30 |
最大24カ月無料 | 初回無料 開通月より6カ月以内 |
いずれか選択 | ||
| 初回無料 開通月より12カ月以内 |
無料 | ||||
| 2018/8/28以前 | 最大24カ月無料*1 | 初回無料 開通月より6カ月以内 |
初回無料*2 開通月より12カ月以内 |
提供なし | |