Sony
  • ソリューションサービス
  • bit-drive
  • NURO Biz

So-net クラウド

クラウド >> サポート情報

お問い合わせ

So-net クラウドに関する不明点は、お問い合わせの前に「FAQ」をご確認ください。

※弊社からの回答メールは弊社の営業日時にさせていただきます。(土日祝/年末年始除く 10:00~17:00)
あらかじめご了承ください。

サービス品質保証制度(SLA)

So-net クラウド品質保証制度(SLA)について

So-net クラウドにおけるサービス品質の水準はニフティクラウドにおけるニフティクラウド品質保証に準じます。

ページトップへ戻る

So-net クラウド

■So-net クラウドトップ
信頼への取り組み
節電対策としてのSo-net クラウド
■仕様・価格
ご利用料金の計算方法について
■利用規約
品質保証制度(SLA)利用規約
品質保証制度(SLA)について
■コントロールパネルヘルプ
■FAQ
■お申し込み
■お問い合わせ
■サイトマップ