Sony
Sony

変更・お手続き固定回線をご利用中の方のコース変更お手続き

  • 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。

現在、固定回線(光ファイバーやADSLなど)をご利用中の方が、接続サービスを変更するときのお手続きの概要をご案内します。お手続きはWEBもしくは電話で承ります。

お手続き方法

現在のご契約中の接続サービスは、マイページで確認できます。ログインしてご確認ください。

  1. 1

    ご利用したい接続サービスのページからお申し込み

    まずは、ご利用したい接続サービスのページからWEBまたは、電話でお申し込みください。

  2. 2

    お申し込みいただいた接続サービスの回線工事

  3. 3

    利用していた接続回線の解約・違約金の確認など

    ご利用していた接続サービスによって異なります。

    電話でお申し込みの場合、オペレーターがご案内します。
    WEBでお申し込みの場合、お手続きの途中で案内が表示されます。

  1. 1

    高速モバイルサービスへのお申し込み

    • 現在、WEBでのコース変更のお申し込みは受け付けておりません。

    So-net モバイル WiMAX 2+ を電話でお申し込みください。

  2. 2

    利用していた接続回線の解約・違約金の確認など

    ご利用していた接続サービスによって異なります。電話でオペレーターがご案内させていただきます。

    電話で相談・申し込み

    0120-080-790

    受付時間 9:00 ~ 21:00 (携帯・PHSもOK!)

    お電話での相談・申し込みに関して

    • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
    • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
    • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く