U-NEXT for So-net【重要事項】(※特定商取引法に基づく表示)

ご利用にあたっては、本頁に記載の事項及びサービスの解除に関する事項を良くお読みください。

1.商品(権利・役務)の種類

デジタルコンテンツの有料配信サービス (電子書籍)

2.販売価格

  1. 初期登録料:\0
  2. 月額利用料
    • □U-NEXT for So-netプラットフォームサービス \0 ※
    • □ビデオ見放題サービス \1,990(税抜)/月
    • ※ユーネクストfor So-netプラットフォーム:当社が構築する設備一式
    • ※ユーネクストfor So-netプラットフォームサービス:当社が指定するユーネクストfor So-netプラットフォームを使用することにより、ユーネクストサービスに対するアクセスを可能とするサービスの総称

3.代金(対価)の支払時期、方法

(支払方法)

  1. 当社が定めるクレジット会社のクレジットカードによる支払い
  2. その他当社が定める支払方法 ※1
    • ※1 お申込方法によっては、クレジットカードのみの受付となる場合があります。

(支払時期)

サービス開始後、お申込内容に応じた料金が発生します。支払い時期は、各支払方法に定める時期となります。

4.商品の引渡時期

各サービスの利用規約に定めるところによります。

5.契約の申込の撤回

契約の解除について以下赤枠に記載の案内をご確認ください。なお、サービスに関する利用契約の解約又は解除に関する書面のご提出は、以下に記載の「契約解除書面の送付先」にご連絡願います。

  • ※契約解除に関する書面には、「U-NEXT for So-net契約解除」と記載いただき、住所、電話番号および契約者氏名(いずれもこのサービスの利用申込み時にご登録いただいた情報)を明記ください。
  • ■契約解除書面の送付先
    宛名 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    住所 〒060-8564 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 So-net札幌事務センター
    ※上記住所への書面の受付は郵便に限ります。
    ※郵便番号で上記住所に配送されるため、宛先に丁目、番地などの住所情報は不要です。

契約の申込の撤回

  1. お客様が電話勧誘販売または訪問販売でご契約された場合、本書面を受領された日から8日を経過するまでは、書面で当社に通知することにより無条件で契約の解除(クーリング・オフ)を行うことができ、その効力は書面を発したときから発生します。
  2. この場合お客様は①当社から損害賠償および違約金の支払いを請求されることはありません。②既に引き渡された商品の引き取りに関する費用、提供を受けた役務の対価あるいは移転された権利の返還に要する費用などの支払い義務はありません。③お客様は既に代金または対価の一部または全部を支払っている場合には、速やかにその金額の返還を受けることができます。④お客様は、商品を使用し、または権利を行使して得られた利益に相当する金額を請求されることはありません。
  3. 上記クーリングオフの行使を妨げるために事業者が不実のことを告げたことにより、お客様が誤認し、または威迫したことにより困惑してクーリングオフを行わなかった場合は、当社から、クーリングオフ妨害の解消のための書面が交付された日から8日を経過するまでは、書面によりクーリングオフすることが出来ます。

6.サービス提供事業者の名称、住所および代表者氏名

名称 :株式会社U-NEXT
住所 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前三丁目35番2号
代表者氏名 :堤天心
TEL :03-6890-6786  受付時間 11:00~19:00

※こちらの窓口ではこのサービスに関するお問い合わせは応じられません。
契約の申込の撤回(クーリング・オフ)、このサービスに関するお問い合わせは、末尾に記載のお問い合わせ先までご連絡願います。

7.商品名

  • □U-NEXT for So-netプラットフォーム
  • □ビデオ見放題サービス

8.返品について

お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

9.そのほか特約

  1. サービス開始月中に解約した場合は、お申込いただいたサービスの月額利用料が発生します。
  2. レンタル・販売など、都度購入の有料サービスについては、サービスの特性上、購入後の返品やキャンセルはできません。

10.お問い合わせ先(業務委託先:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社)

サービスおよびサービスに関する利用契約の解約又は解除に関するお問い合わせ先

  • ・個人接続サービス (NURO光以外) をご利用のお客様
    So-net サポートデスク
    電話番号:0120-80-7761
    受付時間 9:00~18:00 (1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く)
  • ・個人接続サービス (NURO光) をご利用のお客様
    NURO サポートデスク
    電話番号:0120-65-3810
    受付時間 9:00~18:00 (1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く)