インターネット詐欺ウォール 重要事項
※特定商取引法に基づく表示
※記載の金額は、別途記載があるものを除いてすべて税込金額です
ご利用にあたっては、本紙に記載の事項およびサービスの解除に関する事項をよくお読みください。
●お申し込みオプション
インターネットサギウォール for So-net
(1)サービス名
「インターネットサギウォール for So-net」
(2)サービスの種類
フィッシング詐欺やワンクリック詐欺に特化したセキュリティ対策ソフトです。Windows、Mac、iOS、Androidに対応。自由な組み合わせで最大3台までの機器にインストールしてご利用いただけます。
- ◎詳しくは「インターネットサギウォール for So-net」Webサイト(https://www.so-net.ne.jp/option/security/sagiwall/)にてご確認ください。
(3)ご利用料金等
- 月額利用料金:330円
- ◎「インターネットサギウォール for So-net」のご利用には、So-netのユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
(4)ご利用料金のお支払いの時期および方法
- 支払方法:以下のうち、本オプションサービスの利用に必要な弊社規定のコースの支払方法と同じ方法でのお支払いとなります。
- 1.弊社が定めるクレジット会社のクレジットカードによる支払い
- 2.その他弊社が定める支払方法※
※お申込方法によっては、クレジットカードのみの受付となる場合があります。
- 支払時期:各支払い方法に定める支払い時期によります。
(5)サービスの提供時期
申し込み方法によって本サービスの利用開始タイミングが次のとおりに異なります。
単品またはメンバーズコースとの同時申し込み:申し込み直後
インターネット接続との同時申し込み:インターネット接続の開始後となります。
※お客さまご自身で利用開始手続きを行った場合はその直後となります。
(6)サービス提供事業者の名称、住所、電話番号および代表者氏名
名 称 | BBソフトサービス株式会社 |
住 所 | 東京都中央区銀座六丁目18-2 野村不動産銀座ビル14階 |
代表者氏名 | 瀧 進太郎 |
連絡先 | 03-6683-6236( 別途通話料がかかります ) |
営業時間 | 10:00~12:00/13:00~17:00(受付:土日・祝祭日を除く平日) |
(7)サービスに隠れた瑕疵がある場合の弊社の責任について
上記サービスの提供に関し、弊社が負う損害賠償責任は、お客さまから受領する月額基本料金を上限とします。ただし、弊社の故意又は重大な過失によりお客さまに損害が生じた場合には、この限りではありません(お客さまが法人および個人事業主の場合を除く)。
(8)契約の解除について
以下に記載の「サービスの解除に関する事項」をご確認ください。なお、サービスに関する利用契約の解約又は解除に関する書面のご提出は、以下に記載の「契約解除書面の送付先」にご連絡願います。
- ※契約の解除に関する書面には、「インターネットサギウォール for So-net」と記載いただき、住所、電話番号及び契約者氏名(いずれもこのサービス利用の申し込み時に弊社にご登録いただいた情報)を明記ください。
契約解除書面の送付先
宛 名 | ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 |
住 所 | 〒698-8506 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 So-net事務センター
|
【サービスの解除に関する事項】
- この書面を受領した日から起算して8日を経過する日までの間は、書面にてご連絡いただくことによりこのサービスに関する利用契約の解除を行うことができます。
- 上記1に記載した事項にかかわらず、お客さまが、弊社が特定商取引法第21条第1項の規定に違反してこのサービスに関する利用契約の解除に関する事項につき不実のことを告げる行為をしたことにより誤認をし、又は弊社が同条第3項の規定に違反して威迫したことにより困惑し、これらによって当該契約の解除を行わなかった場合には、弊社が交付する当該契約の申込みの撤回等を行うことができる旨を記載した同法第24条第1項ただし書に定める書面をお客さまが受領した日から起算して8日を経過するまでは、お客さまは、書面にてご連絡いただくことにより当該契約の解除を行うことができます。
- 上記1、2に基づくこのサービスに関する利用契約の解除は、当該契約の解除に係る書面をお客さまが発した時に、その効力が生じます。
- 上記1、2に基づくこのサービスに関する利用契約の解除があった場合においては、弊社は、その契約の解除に伴う損害賠償又は違約金の支払を請求いたしません。
- 上記1、2に基づくこのサービスに関する利用契約の解除があった場合には、既に当該契約に基づきサービスが提供されたときにおいても、弊社は当該契約に係る役務の対価その他の金銭の支払を請求いたしません。
- 上記1、2に基づくこのサービスに関する利用契約の解除があった場合において、弊社が当該契約に関連して金銭を受領しているときは、弊社は、速やかに、その全額を返還いたします。
- 上記1、2に基づくこのサービスに関する利用契約の解除があった場合において、当該契約に係るサービスの提供に伴いお客さま(特定商取引法第24条第1項の申込者等をいう。)の土地又は建物その他の工作物の現状が変更されているときは、お客さまは弊社に対し、その原状回復に必要な措置を無償で講ずることを請求することができるものとします。
(9)サービスおよびサービスに関する利用契約の解約又は解除に関するお問い合わせ先
- ・ 個人接続サービス (NURO光以外) をご利用のお客さま
So-net サポートデスク
0120-80-7761 9:00~18:00(日曜※、1月1日、2日は除く)
※お問い合わせ内容により『予約型』となります
※「技術的なお問い合わせ」は日曜も営業しております
※ 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております
https://www.so-net.ne.jp/support/ - ・ 法人接続サービスをご利用のお客さま
So-net 法人サポートデスク
0120-80-7765 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
(10)訪問販売および電話勧誘販売における契約担当者および契約日
- ・契約担当者氏名:森 静子
- ・契約日:「So-net 契約内容のご案内」をご確認ください。