Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2022年8月2日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

NUROモバイル au回線の通信障害におけるお詫びと返金について


 平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のモバイルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、以下の期間において、NUROモバイルのau回線をご利用のお客さまが通信サービスをご利用しづらい状況が発生しておりました。
au回線をご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 【影響期間】2022年7月2日(土) 1:35 ~ 2022年7月4日(月) 15:00

 ご利用のお客さまにご迷惑をおかけしたお詫びとして、下記の通り返金を実施いたしますので、お知らせいたします。

 

◆対象サービス

NUROモバイルのau回線で、音声またはSMSにて以下の対象プラン/対象オプションをご利用のお客さま

【対象プラン】バリュープラス[VLプラン(A)、VMプラン(A)、VSプラン(A)]、Lプラン(A)、Mプラン(A)、Sプラン(A)、お試しプラン(A)
【対象オプション】5分かけ放題、10分かけ放題 ※ご契約者のみ

※上記期間にご利用いただいていた方のみ対象です。

◆返金内容

上記対象サービスにおける月額料金の3日分相当額を返金いたします。

◆返金方法

9月以降、ご請求額から返金額を減算いたします。
※対象のお客さまには、8月中旬以降にメールにてご連絡させていただきます。
※お客さまのお手続きは不要です。

今後ともソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社をよろしくお願いいたします。

以上