Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2021年12月10日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

ドメイン取得代行サービス更新料請求月の変更について


平素はSo-netをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

このたび、更新費用(2年目以降の費用)の請求締め日を変更することとなりました。

所有されているドメインの有効期限によって、更新料のご請求月が1か月前倒しになる場合がございますので、下記にご案内いたします。

■変更内容

これまでは、所有されているドメインの「有効期限」を更新料の請求締め日としておりましたが、「次回更新日」を更新料の請求締め日とするように変更いたします。

 

■変更にともなう影響

今後は「次回更新日」を基準として更新料を請求させていただきます。そのため、所有されているドメインの有効期限によっては、更新料のご請求月が1か月前倒しになる場合がございます。

ご自身の「次回更新日」は、コントロールパネルでご確認いただけます。コントロールパネル内の掲載場所は以下をご参照ください。

なお、ドメインの更新料金につきましては変更ございません。

 

■確認方法

①コントロールパネルにログイン

https://scn.secure.customer.ne.jp/account/login

②確認/変更のボタンをクリックする

211201_1

今後ともSo-netをよろしくお願い申し上げます。

以上