Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2019年11月25日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

So-net フォンのサービス提供終了について


平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

このたび、2021年5月31日(月)をもちまして、So-net フォンのサービス提供を終了させていただくこととなりました。 

サービスをご利用いただいております皆さまには、大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。  

今後のスケジュールにつきまして下記にご案内させていただきます。 

■提供終了サービス  

 So-net フォン

サービス終了後は、現在お使いの050から始まる電話番号はご利用いただけません。
また、他の電話サービスに番号を移すこともできません。あらかじめご了承ください。

 

■サービス提供終了日 

2021年5月31日(月)

 

■サービス解約について 

サービス提供終了日までは継続してサービスをご利用いただけます。

サービス提供終了日までサービスをご利用の場合、2021年5月31日(月)に自動的に解約となりますので、解約のお手続きは必要ございません。 

サービス提供終了日よりも前に、解約を希望されるお客さまは各サービスの解約ページよりお手続きください。 

[So-net フォン解約]

https://www.so-net.ne.jp/phone/b/?page=tab_apply

 

■月額料金について

サービス提供終了日までお使いいただいた通話料は課金対象となります。

なお、So-net フォン解約後も、So-netでの解約手続きが完了するまでにご利用された場合、ご利用になった分の通話料がかかります。  通話が月をまたいだ場合は、通話が終了した月の翌々月に請求いたします。

 

■代替サービス

So-net フォンの代替サービス提供の予定はございません。
また、サービス終了後は、現在お使いの050から始まる電話番号はご利用いただけません。

 

■レンタル機器をご利用のお客さま(ご利用中のモデム等)

So-net フォンサービス終了にともなう詳細やお手続きの詳細は、対象のお客さま宛に順次ご案内をお送りする予定です。あわせてご確認をお願い申し上げます。

 

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。     

以上