Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2017年8月2日更新
2017年4月5日更新
2017年3月17日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

ちょっとだけWebホスティング.chotto サービス終了のお知らせ


平素はSo-netをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび2017年8月31日をもちまして、ちょっとだけWebホスティング.chottoを終了させていただくこととなりました。
ご利用のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
これに先立ち、本サービスの新規受付を3月30日に終了いたしました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1.終了サービス
   ちょっとだけWebホスティング.chotto

2.サービス新規受付停止日
   2017年3月30日 15時

3.サービス終了日
   2017年8月31日

※サービス終了とともに、URL転送機能とTopページ機能が利用できなくなるため、お客さまのドメインにアクセスした場合、ご指定のURLには転送されず、お客さまのホームページも表示されなくなります

4.解約手続きについて
   2017年8月31日をもってサービスは自動解約となりますので、お客さまご自身で解約のお手続を実施いただく必要はありません。

5.代替サービスについて

[2017年8月2日追記]

■Topページ機能をご利用のお客さま
 「So-net レンタルサーバーHS」
「So-net レンタルサーバーHS」はWebページ制作に役立つ機能を備えた、容量の異なる3つのプランから選択していただけます。
Index.htmlを含むお客さまのホームページのファイルを「So-net レンタルサーバーHS」に移行し、Webサーバーとしてご利用いただけます。


■URL転送機能をご利用のお客さま
弊社サービスでご提案できる代替サービスがないため恐れ入りますが、他社のURL転送サービスのご利用をご検討ください。

 

[2017年4月5日追記]

Webサーバーの構築をご希望のお客さまにつきましては、So-net レンタルサーバーHSのご利用をぜひご検討ください。
So-net レンタルサーバーHSのサービス詳細およびお問い合わせについては、こちらのページをご覧ください。

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。

以上