宴会・レストラン検索

  1. トップ
  2. 滋賀県
検索結果:
13
1~10件

前へ次へ

  1. お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 堅田店 
    お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 堅田店
    [鉄板焼き居酒屋]
    【食事も宴会も何でもこい!】 お好み焼き、焼きそばはもちろん「もんじゃ焼き」もバツグンに旨し! 一品もコースも充実すぎる「ももたろう」へお越しください♪
    • アクセスJR湖西線 堅田駅 7分
    • 総席数100席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:2,500円)
  2. 鉄板料理 鉄心 
    鉄板料理 鉄心
    [お好み焼き・もんじゃ]
    瀬田駅徒歩5分! 深夜24時まで営業!
    • アクセスJR 瀬田駅 5分
    • 総席数18席
    • 平均予算2,500円(ランチ:-- 宴会:3,000円)
  3. 鉄板居酒屋 六文 
    鉄板居酒屋 六文
    [鉄板居酒屋]
    ☆★☆単品飲み放題爆誕☆★☆ もんじゃ焼き・お好み焼きなら【六文】へ! 鉄板焼の旨さを体感してもらいたい! 旨い肉と旨い酒も六文に揃えてます!
    • アクセスJR東海道本線 近江八幡駅 5分
    • 総席数27席
    • 平均予算3,000円(ランチ:-- 宴会:4,500円)
  4. 粉もんダイニング あ・うん ishiyama 
    粉もんダイニング あ・うん ishiyama
    [美酒が揃う鉄板焼き酒場]
    JR石山駅から徒歩5分! 掘りごたつ席は半個室仕様になっています。 古民家を改装した味ある和モダン空間で心よいひとときを!
    • アクセスJR琵琶湖線 石山駅 4分
    • 総席数48席
    • 平均予算3,500円(ランチ:-- 宴会:4,000円)
  5. お好み焼はここやねん 近江八幡店 
    お好み焼はここやねん 近江八幡店
    [お好み焼・鉄板焼]
    ◆絶品お好み焼き 【素材にこだわったソース】×【オリジナルブレンドの生地】の こだわりからできた絶品お好み焼きが堪能できるお店!
    • アクセスJR東海道本線 近江八幡駅 18分
    • 総席数84席
    • 平均予算1,800円(ランチ:1,200円 宴会:2,500円)
  6. お好み焼はここやねん 水口店 
    お好み焼はここやねん 水口店
    [お好み焼・鉄板焼]
    ◆絶品お好み焼き 【素材にこだわったソース】×【オリジナルブレンドの生地】の こだわりからできた絶品お好み焼きが堪能できるお店!
    • アクセス近江本線 水口駅 10分
    • 総席数84席
    • 平均予算2,500円(ランチ:1,200円 宴会:3,500円)
  7. お好み焼 くいしん坊 
    お好み焼 くいしん坊
    [メニュー豊富なお好み焼]
    【守山駅から徒歩6分】共有駐車場10台完備◎ お好み焼きやもんじゃ、鉄板焼きまで…充実したラインナップ! 老若男女幅広く愛されているお店です♪ご宴会用コースあり
    • アクセスJR東海道本線 守山駅 6分
    • 総席数45席
    • 平均予算1,000円(ランチ:1,000円 宴会:3,000円)
  8. お好み焼はここやねん 八日市店 
    お好み焼はここやねん 八日市店
    [お好み焼きもんじゃ焼き]
    ◆絶品お好み焼き 【素材にこだわったソース】×【オリジナルブレンドの生地】の こだわりからできた絶品お好み焼きが堪能できるお店!
    • アクセス近江八日市線 八日市駅 10分
    • 総席数90席
    • 平均予算2,500円(ランチ:1,000円 宴会:3,500円)
  9. みつえちゃん 彦根駅前店 
    みつえちゃん 彦根駅前店
    [お好み焼・もんじゃ焼]
    お好み焼きと居酒屋メニューが楽しめるお好み焼屋さん「みつえちゃん」 ご家族やご友人で楽しく焼いてお過ごしください お席のご相談・ご予約承り中
    • アクセス近江本線 彦根駅 5分
    • 総席数44席
    • 平均予算2,000円(ランチ:-- 宴会:--)
  10. お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 野洲店 
    お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 野洲店
    [鉄板焼き居酒屋]
    【食事も宴会も何でもこい!】 お好み焼き、焼きそばはもちろん「もんじゃ焼き」もバツグンに旨し! 一品もコースも充実すぎる「ももたろう」へお越しください♪
    • アクセスJR琵琶湖線 野洲駅 7分
    • 総席数100席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:2,500円)