宴会・レストラン検索

  1. トップ
  2. 東京都
  3. 錦糸町・押上・新小岩
検索結果:
38
1~10件

前へ次へ

  1. 月島もんじゃ はる 錦糸町本店 
    月島もんじゃ はる 錦糸町本店
    [錦糸町で本格もんじゃ]
    錦糸町南口 人気の鉄板もんじゃ料理のお店! 通常営業! 月島の有名人気もんじゃ店「能登」の2号店♪ 種類豊富なもんじゃや上質な食材の鉄板焼きをご用意しております。
    • アクセスJR 錦糸町駅 4分
    • 総席数40席
    • 平均予算3,000円(ランチ:-- 宴会:--)
  2. 月島もんじゃ はる 錦糸町北口店 
    月島もんじゃ はる 錦糸町北口店
    [錦糸町で本格もんじゃ]
    【21時以降もお酒提供/通常営業にてOPEN】 錦糸町駅南口本店に次ぐ、人気の2号店です!! 南口「月島もんじゃ はる 錦糸町本店」共々ご来店の程お待ちしております
    • アクセス地下鉄半蔵門線 錦糸町駅 2分
    • 総席数32席
    • 平均予算3,000円(ランチ:3,000円 宴会:4,000円)
  3. よっちゃ 
    よっちゃ
    [お好み焼き もんじゃ]
    《17時から23時半で営業しております》 【新小岩】南口徒歩2分!!スタイリッシュな店内で絶品鉄板焼 通も唸るふわっふわのお好み焼きを体験♪お問い合わせください!
    • アクセスJR総武線 新小岩駅 2分
    • 総席数34席
    • 平均予算3,000円(ランチ:-- 宴会:4,400円)
  4. よろずや 
    よろずや
    [居酒屋 食べ放題 昼呑]
    【JR錦糸町駅南口徒歩3分】TVを見ながら食事ができ、お好み焼・もんじゃ焼きがある24時間営業の居酒屋!
    • アクセスJR総武線 錦糸町駅 南口 2分
    • 総席数37席
    • 平均予算2,500円(ランチ:700円 宴会:3,000円)
  5. 亀戸もんじゃ おこげ 
    亀戸もんじゃ おこげ
    [お好み焼き/もんじゃ焼]
    【亀戸×もんじゃ おこげ】亀戸駅2分◆変わり種も豊富!約50種以上のもんじゃを多彩なドリンク! 衛生環境にも配慮した店内を心掛けていますのでどうぞご安心してご来店を
    • アクセスJR総武線 亀戸駅 北口 2分
    • 総席数22席
    • 平均予算2,000円(ランチ:750円 宴会:--)
  6. OCOMO 小岩 
    OCOMO 小岩
    [浅草もんじゃ&お好み焼]
    《下町の味を バリリゾート風のお洒落で落ち着いた店内で》
    • アクセスJR総武線 小岩駅 2分
    • 総席数57席
    • 平均予算1,600円(ランチ:1,000円 宴会:2,500円)
  7. 月島もんじゃ えん 
    月島もんじゃ えん
    [鉄板お好み焼 もんじゃ]
    オリジナルメニュー盛りだくさんのもんじゃ・お好み焼きをご堪能下さい
    • アクセス京成本線 京成小岩駅 7分
    • 総席数48席
    • 平均予算2,000円(ランチ:1,000円 宴会:--)
  8. 一乃矢 
    一乃矢
    [お好み焼・横手焼そば]
    《新小岩駅徒歩2分》地域密着のお好み焼きもんじゃ[一乃矢] 【たばこOK】大人が楽しめる懐かしい場所 店主が焼く本場の横手焼きそばは必食!!
    • アクセスJR総武線 新小岩駅 3分
    • 総席数30席
    • 平均予算2,000円(ランチ:-- 宴会:2,500円)
  9. 錦糸町 お好み焼き&もんじゃ TEPPAN職人 
    錦糸町 お好み焼き&もんじゃ TEPPAN職人
    [本格鉄板ダイニング]
    ◆錦糸町駅南口から徒歩30秒◆ ★2次会・3次会利用もOk!1時までOPENしています!★ 店員さんが焼いてくれるので楽々! 食事や会話を楽しめます!
    • アクセスJR総武線 錦糸町駅 南口 1分
    • 総席数30席
    • 平均予算2,500円(ランチ:2,000円 宴会:3,500円)
  10. 鉄板焼なんじゃもんじゃ 
    鉄板焼なんじゃもんじゃ
    [もんじゃ・お好み焼き]
    錦糸町・住吉のもんじゃ屋 秘伝の特性ソースと、色々なお店を食べ歩き研究した店長が作るお好み焼き・もんじゃは絶品!
    • アクセスJR総武線 錦糸町駅 南口 6分
    • 総席数28席
    • 平均予算2,500円(ランチ:-- 宴会:--)

エリアから絞込
業態から絞込
予算から絞込
 ~ 
おすすめキーワード