宴会・レストラン検索

  1. トップ
検索結果:
104
1~10件

前へ次へ

  1. お好み焼はここやねん 四条河原町店 
    お好み焼はここやねん 四条河原町店
    [お好み焼き もんじや]
    ◆絶品お好み焼き 【素材にこだわったソース】×【オリジナルブレンドの生地】の こだわりからできた絶品お好み焼きが堪能できるお店!
    • アクセス阪急京都線 京都河原町駅 3分
    • 総席数48席
    • 平均予算1,500円(ランチ:850円 宴会:2,000円)
  2. お好み焼は ここやねん 伊丹山田店 
    お好み焼は ここやねん 伊丹山田店
    [厳選お好み焼・もんじゃ]
    絶品!もんじゃ焼き ソース味、塩味、だし醤油味のオリジナルもんじゃをご用意しております!
    • アクセス阪急神戸線 武庫之荘駅 車10分
    • 総席数70席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:3,000円)
  3. お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 堅田店 
    お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 堅田店
    [鉄板焼き居酒屋]
    【食事も宴会も何でもこい!】 お好み焼き、焼きそばはもちろん「もんじゃ焼き」もバツグンに旨し! 一品もコースも充実すぎる「ももたろう」へお越しください♪
    • アクセスJR湖西線 堅田駅 7分
    • 総席数100席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:2,500円)
  4. お好み焼は ここやねん 岩出店 
    お好み焼は ここやねん 岩出店
    [お好み焼・もんじや]
    ◆絶品お好み焼き 【素材にこだわったソース】×【オリジナルブレンドの生地】の こだわりからできた絶品お好み焼きが堪能できるお店!
    • アクセスJR和歌山線 紀伊小倉駅 車15分
    • 総席数122席
    • 平均予算1,300円(ランチ:680円 宴会:2,000円)
  5. ミナミ名物!お好み焼き なんじゃもんじゃ 心斎橋 
    ミナミ名物!お好み焼き なんじゃもんじゃ 心斎橋
    [大阪ミナミでもんじゃ]
    【大阪市プレミアム付商品券2023参加店舗】 鉄板を囲んで皆んなでワイワイと!!打ち上げや各種宴会等にご利用ください!
    • アクセス地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 3分
    • 総席数36席
    • 平均予算3,000円(ランチ:1,000円 宴会:4,000円)
  6. もんじゃ×鉄板 一八 天満橋店 
    もんじゃ×鉄板 一八 天満橋店
    [天満橋/もんじゃ/鉄板]
    熱々の鉄板でもんじゃ焼きとビールで乾杯
    • アクセス地下鉄谷町線 天満橋駅 1分
    • 総席数50席
    • 平均予算3,000円(ランチ:1,000円 宴会:--)
  7. 元祖海老出汁 もんじゃのえびせん ホワイティうめだ店 
    元祖海老出汁 もんじゃのえびせん ホワイティうめだ店
    [もんじゃ焼き・鉄板焼き]
    ■濃厚な旨味!海老出汁もんじゃが愉しめる鉄板酒場 ■飲み放題付きコース3500円~
    • アクセス地下鉄谷町線 中崎町駅 5分
    • 総席数--
    • 平均予算3,000円(ランチ:1,800円 宴会:--)
  8. 鉄板料理 鉄心 
    鉄板料理 鉄心
    [お好み焼き・もんじゃ]
    瀬田駅徒歩5分! 深夜24時まで営業!
    • アクセスJR 瀬田駅 5分
    • 総席数18席
    • 平均予算2,500円(ランチ:-- 宴会:3,000円)
  9. 粉もん屋 とん平 江坂公園店 
    粉もん屋 とん平 江坂公園店
    [もんじゃ・お好み焼き]
    みんなで焼こう♪ 粉もんでご宴会はいかが♪♪ 味が自慢のもんじゃ・お好み焼♪♪♪
    • アクセス地下鉄御堂筋線 江坂駅 6分
    • 総席数58席
    • 平均予算1,800円(ランチ:650円 宴会:3,000円)
  10. 鉄板居酒屋 六文 
    鉄板居酒屋 六文
    [鉄板居酒屋]
    ☆★☆単品飲み放題爆誕☆★☆ もんじゃ焼き・お好み焼きなら【六文】へ! 鉄板焼の旨さを体感してもらいたい! 旨い肉と旨い酒も六文に揃えてます!
    • アクセスJR東海道本線 近江八幡駅 5分
    • 総席数27席
    • 平均予算3,000円(ランチ:-- 宴会:4,500円)

エリアから絞込
業態から絞込
予算から絞込
 ~ 
おすすめキーワード