宴会・レストラン検索

  1. 0256 ビストロ&ミールズ (0256 bistro&meals)

ゼロニゴロク ビストロアンドミールズ

0256 ビストロ&ミールズ (0256 bistro&meals)

0256 ビストロ&ミールズ (0256 bistro&meals)

昼はランチとカフェスタイルにクラシックプリン。夜は自然派ワインメインのビストロ。夜のランチも。

○7~9 GW代休 27〜30 休業 ◯4月から夜のランチ始まりました。 WEB予約席の他、電話予約席もご用意しています。 ※11:00~14:00は繁忙のため当日のお問い合わせ以外はご遠慮ください。 ○ナビ
...続きを読む ›

ジャンル
珈琲とワインとビストロ
平均予算
4,500円(ランチ:1,500円 宴会:4500円)
アクセス
JR信越本線 三条駅 15分
JR弥彦線 北三条駅 23分

ピックアップ写真

  • セミナー・研修後の交流会にも対応

    セミナー・研修後の交流会にも対応

  • 定番人気「クラシックプティング」

    定番人気「クラシックプティング」

  • ディナーはナチュールワインとコーススタイル

    ディナーはナチュールワインとコーススタイル

  • 廃校をリノベーション

    廃校をリノベーション

0256 ビストロ&ミールズ (0256 bistro&meals)の基本情報

店名 0256 ビストロ&ミールズ (0256 bistro&meals)
地図を見る
住所 〒955-0844 新潟県三条市桜木町12-38 三条ものづくり学校1F
アクセス JR信越本線 三条駅 15分
JR弥彦線 北三条駅 23分
TEL 0256-34-6725
営業時間 金~日・祝日 ディナー : 18:00~21:15(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)(金〜日祝ディナー、コースはご予約制です。予約なしでのご利用は「夜のランチセット」のご用意となります。 最終入店時間19:30。19:00までノーゲスト・または予約のない場合は19:00で閉店させて頂きます。予めご了承ください。ディナータイムはワンドリンクオーダーをお願いしております。オーダー頂けない場合は席料400円が発生します。)
土・日・祝日 ランチ : 11:15~15:00(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:30)(ディナーの営業状況により閉店時間が早まる場合があります。)
月・木 ディナー : 18:00~21:15(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)(平日月・木ディナータイム「予約営業」ご予算20000円からの予約制営業となります。予約締め切り・7日前16:00 (人数変更などで20000円 を下回った場合でもご請求は20000円となります))
月・木・金 ランチ : 11:15~14:30(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:00)
定休日 毎週火・水曜日
※平日月木ディナー予約制にて営業、予約〆切7日前15:00。 スタッフの長時間労働是正のため、平日月木はシフトにより電話対応を〜16:00までとさせて頂く場合があります。
平均予算 4500円
総席数 36席
備考 ・席・座敷(カウンター席あり)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au/楽天モバイル)
・バリアフリー(車いすで入店可/車いすでトイレ利用可)
・営業時間(日曜営業あり)
・お子様連れ(ベビーベッド・おむつ交換スペースあり/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK/お子様用食器あり)
・ペット同伴(不可)
・メニューのサービス(飲み放題メニューあり/テイクアウト可/ランチメニューあり/お弁当可)
・専門スタッフ・設備(ワインセラーがある/シェフがいる)
・パーティ用サービス(マイク利用可)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・接待用サービス(下見可/請求書払いご相談)
・ドレスコード(カジュアル)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦/忘年会・新年会/打ち上げ・キックオフ)
・お子様連れ/受入れ対象(小学生からOK(終日)/小学生からOK(ランチタイムのみ))
・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ)
・設備・サービス●感染症対策(感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(感染症対策/取り組み/お願い)
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・テーブル・席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・他グループとの相席なし
・全従業員新型コロナワクチン接種済
・体調不良のお客様の入店お断り
・混雑時入店制限あり