宴会・レストラン検索

  1. 海鮮居酒屋 祭 -まつり- 京都河原町

カイセンイザカヤマツリ キョウトカワラマチ

海鮮居酒屋 祭 -まつり- 京都河原町

海鮮居酒屋 祭 -まつり- 京都河原町

駅徒歩1分!衛生管理を徹底した和モダン空間。 和食一筋の料理長が手がける、地野菜・鮮魚を活かした旬の逸品を堪能 《期間限定》ドリンク2杯以上ご注文で1杯目無料!

■2名様限定『おまかせコース』ゆったり4名様席確約! 料亭で修業を積んだ和食一筋の料理長が 旬魚旬菜を活かし、皆様の要望に沿ったコースをお作りします 気の利いた逸品中心の飲み放題付
...続きを読む ›

ジャンル
京都食材と鮮魚の居酒屋
平均予算
3,500円(宴会:5000円)
アクセス
阪急京都線 京都河原町駅 1番出口 1分
京阪本線 祇園四条駅 3分

ピックアップ写真

  • 【季節の美味】 その季節ならではの食材を厳選して仕入れ

    【季節の美味】 その季節ならではの食材を厳選して仕入れ

  • 【京素材】 京野菜はもちろんのこと湯葉などの食材も多彩に使用

    【京素材】 京野菜はもちろんのこと湯葉などの食材も多彩に使用

  • 【お酒すすむ】 当日のおすすめメニューもお見逃しなく

    【お酒すすむ】 当日のおすすめメニューもお見逃しなく

  • 【駅近】 駅から徒歩1分の好立地ですのでお仕事帰りにも

    【駅近】 駅から徒歩1分の好立地ですのでお仕事帰りにも

海鮮居酒屋 祭 -まつり- 京都河原町の基本情報

店名 海鮮居酒屋 祭 -まつり- 京都河原町
地図を見る
住所 〒600-8001 京都府京都市下京区四条通小橋西入ル真町95 グルモンドビル2F
アクセス 阪急京都線 京都河原町駅 1番出口 1分
京阪本線 祇園四条駅 3分
TEL 075-231-3332
営業時間 火~木 ディナー : 17:00~翌1:30(L.O.24:30、ドリンクL.O.1:00)(※京都府の要請に伴い、期間中は営業時間を20:00まで(ラストオーダー・酒類の提供は19:00まで)に変更します。)
金・祝前日 ディナー : 17:00~翌2:00(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)(※京都府の要請に伴い、期間中は営業時間を20:00まで(ラストオーダー・酒類の提供は19:00まで)に変更します。)
土 ディナー : 16:30~翌2:00(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)(※京都府の要請に伴い、期間中は営業時間を20:00まで(ラストオーダー・酒類の提供は19:00まで)に変更します。)
日・祝日 ディナー : 16:30~翌1:30(L.O.24:30、ドリンクL.O.1:00)(※京都府の要請に伴い、期間中は営業時間を20:00まで(ラストオーダー・酒類の提供は19:00まで)に変更します。)
定休日 毎週月曜日
※※月曜が祝日の場合は営業、翌日の火曜がお休みとなります。
平均予算 3500円
クレジットカード VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数 70席
備考 ・席・座敷(掘りごたつ席あり/座椅子あり/カウンター席あり/ソファー席あり)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au)
・結納・法事(結納/法事)
・営業時間(23時以降も食事ができる/日曜営業あり)
・お子様連れ(お子様連れOK/離乳食持ち込みOK)
・メニューのサービス(飲み放題メニューあり)
・専門スタッフ・設備(シェフがいる)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可)
・接待用サービス(コンパニオン手配可/下見可)
・対応言語(メニュー)(英語メニューあり/中国語(簡体字)メニューあり/中国語(繁体字)メニューあり/韓国語メニューあり)
・利用シーン(女子会/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・お子様連れ/受入れ対象(乳児からOK(終日))
・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/アメニティ(女性向け)(爪楊枝)
・化粧室/アメニティ(男性向け)(爪楊枝)
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル)
・設備・サービス●新型コロナ感染症対策(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・50人以上OK(着席時)
・完全個室あり
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・入店人数や席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・仕切り板の設置
・体調不良のお客様の入店お断り