登録情報入力

ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定(発信者番号通知による本人認証)

このページでは、So-netにご登録いただいている電話番号からお電話いただくことで、ユーザーID確認とユーザーIDパスワードの再設定ができます。
お客さま氏名、生年月日を入力し、「電話番号選択」ボタンを選択いただきますと、情報が合致した会員情報の電話番号一覧が表示されます。 電話番号を選び「次へ」ボタンを選択いただきますと、画面に専用の電話番号が表示されますので、2分以内に「ご登録の電話番号」から電話してください。

※下記情報が分からない場合、個人のお客さまは「 別ウインドウで開くSo-net サポートデスク 」に、 法人のお客さまは「別ウインドウで開くSo-net 法人サポートデスク 」にご連絡ください。

氏名(漢字)必須

例:鈴木 太郎

生年月日必須

上記方法でうまくいかない場合、以下の認証方法をお試しください
SMS(ショートメッセージ)
別ウインドウで開く専用ページへ進む
メールによる認証
別ウインドウで開く専用ページへ進む

注意事項

「電話番号選択」を選択する前に必ず下記内容をご確認ください。

  • So-netにご登録いただいている電話番号」の電話機をお手元にご用意ください(2分以内に電話していただく必要があるため)。
  • 電話機の設定が非通知となっている場合、解除してください(発信電話番号で本人認証を行うため)。
  • 「050」から始まるIP電話(So-netフォンなど)をご利用で、一般加入電話の番号をご登録いただいている場合、 電話番号の前に「0000(4ケタ)」(※ご利用の電話機によっては「00000000(8ケタ)」)をつけてダイヤルすることで、一般加入電話回線からの発信となり、 本機能をご利用いただけます。
ページの先頭に戻る