お申し込み選択

ただいま、メンテナンスを実施しております。
お客様にはご迷惑をおかけします。しばらくお待ちください。

1. お申し込み回線の選択 必須

  • NTT西日本エリアで他社サービスより事業者変更でSo-net光にお申し込みされる場合、So-net光テレビは新規でお申し込みいただけません(他社テレビサービスをご利用中で、So-net 光 テレビに継続はいただけます)。
  • 本特典はSo-net光プラス及びSo-net 光 電話、So-net 光 テレビを同時にお申し込みされた方限定の特典となります。

新しいウインドウで開くSo-net 光 プラスでは他にも特典をご用意しています。こちらもご検討下さい。

2. 利用エリアの選択 必須

2. 転用承諾番号の頭文字を選択 必須

NTT東日本・西日本から発行された、転用承諾番号の頭文字を選択ください。

  • 転用承諾番号を発行していない場合、お申し込み方法の流れを確認し、転用承諾番号をお手元にご用意ください。
  • NTTひかり電話のご利用有無、フレッツ・テレビのご利用有無もこの時ご確認ください。

2. 事業者変更承諾番号の頭文字を選択 必須

現在ご契約中の光コラボレーション事業者から発行された、事業者変更承諾番号の頭文字を選択ください。

  • 事業者変更承諾番号を発行していない場合、新しいウインドウで開くお申し込み方法の流れを確認し、事業者変更承諾番号をお手元にご用意ください。
  • NTTひかり電話のご利用有無、フレッツ・テレビのご利用有無もこの時ご確認ください。

3. 利用場所のタイプ 必須

本特典は戸建てにお住まいの方のみお申し込み可能です。

4. NTTサービス利用状況 必須

    • So-net 光 電話へ転用として引き継がれます
    • So-net 光 テレビへ転用として引き継がれます
    • 「NTTひかり電話」「フレッツ・テレビ」を利用している方が解約をご希望する場合、お申し込み前に直接NTTにお問い合わせください。

5. WEBでのお申し込み 必須

注意事項をお読みください。

クレジットカードをお手元にご用意ください。

デビットカードはご利用いただけません。

一部の海外カードは登録いただけない場合がございます。

オプションサービスの同時申し込みについて
Wi-Fiの利用をご希望の方は、次のページ「3. オプション」にて「 So-net v6プラス対応ルーター」にチェックマークを付けてください。

次のページ「1. 利用場所情報」にある「無線LAN」「無線LANカード」は、「 So-net v6プラス対応ルーター」ではございません。必要な方のみお申し込みください。

So-net 光 電話をご利用、または同時申し込みされるお客さまは「 So-net v6プラス対応ルーター」のお申し込みは不要です。お申し込みには、クレジットカードが必要となります。有効なカードをお手元にご用意ください。推奨環境以外でご覧頂いた場合、表示不具合や一部の機能が使えず正しく注文ができない可能性がございます。

新しいウインドウで開く推奨環境をご確認ください。

お電話での相談・お申し込み

お電話でのお申し込みに関する注意事項

お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。

電話番号のおかけ間違いにご注意ください。(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

So-netのサービスに初めて申し込む

フリーダイヤル®0120-117-268

受付時間9:00~21:00(年中無休)

So-netのサービスをご利用中の場合

フリーダイヤル®0120-080-790

受付時間9:00~18:00(年中無休)

So-netのサービスをご利用中の場合

So-net法人サポートデスク

フリーダイヤル®0120-80-7765

受付時間9:00~18:00(土、日、祝日を除く)