Sony

お知らせ

2015年7月15日
ソネット株式会社

チャットでのお客さまサポート実施のお知らせ


 平素は So-net をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2015年7月15日より、会員サポートページ、マイページ、および、お手続きページの一部において、チャットでのサポートを実施いたしますのでお知らせいたします。

 

※2013年8月20日にチャットサポートの開始についてお知らせをさせていただきましたが、一時サービスを中断しておりました。

 

今回、チャットでは、お問い合わせの内容をお伺いし、お探しのページへのご案内やマイページ・手続ページへのログインのお手伝い等をさせていただきますので、チャットのご提案画面が表示された際には、ぜひご利用ください。

 

これからもより便利で快適なサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも So-net をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

■ チャットサポートについて

下記のページをご利用中で、お困りのお客さまに対しチャットサポートをご提案いたします。(※)

<対象のページ>

・会員サポートページ

・マイページ

・手続きページの一部

 

<チャット対応時間>

・午前9時~午後18時

 

 ※ 予告なく変更になる場合があります。

 ※ オペレーターが対応中の場合は、チャットのご提案は行いません。

 

■ チャットサポートの使い方

ページ上にチャットのご提案画面が表示されたら、「チャットを始める」ボタンをクリックします。

※ 画像はイメージです。

 

<会員サポートページでの表示>

パソコン版スマートフォン版
    

 <マイページ、手続ページの一部での表示>

パソコン版・スマートフォン版
 

チャットサポートについての詳細は、下記のページをご参照ください。

チャットサポートの使い方

 

※ チャットサポートでは、お問い合わせの内容により、お客さま本人確認のため個人を特定できる情報をお伺いする場合がございます。ご本人確認について、詳細は下記のページをご参照下さい。

  チャットサポートの使い方>チャットサポートとは>チャットサポートでの本人確認について

 

以上