宴会・レストラン検索

  1. トップ
検索結果:
104
1~10件

前へ次へ

  1. お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 堅田店 
    お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 堅田店
    [鉄板焼き居酒屋]
    【食事も宴会も何でもこい!】 お好み焼き、焼きそばはもちろん「もんじゃ焼き」もバツグンに旨し! 一品もコースも充実すぎる「ももたろう」へお越しください♪
    • アクセスJR湖西線 堅田駅 7分
    • 総席数100席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:2,500円)
  2. Teppan&Monja Hiiro Kitahama 
    Teppan&Monja Hiiro Kitahama
    [お洒落な大人の鉄板焼き]
    【北浜駅から徒歩5分】 高級感のある落ち着いた店内で、ライブ感溢れる鉄板焼料理を堪能 黒毛和牛をメインとした鉄板焼きが楽しめます
    • アクセス地下鉄堺筋線 北浜駅 5分
    • 総席数23席
    • 平均予算4,000円(ランチ:1,000円 宴会:--)
  3. お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 伏見桃山店 
    お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 伏見桃山店
    [鉄板焼き居酒屋]
    ももたろうで生まれた特製お好み焼「ふっくら焼」 特製ふわふわ新食感「ふっくら焼」が名物焼。 中には豚肉と太麺と特製だしの生地が混ざりあう上品な美味しさが大人気!
    • アクセス京阪本線 伏見桃山駅 1分
    • 総席数100席
    • 平均予算2,000円(ランチ:1,000円 宴会:3,000円)
  4. お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 枚方店 
    お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 枚方店
    [鉄板焼き居酒屋]
    【食事も宴会も何でもこい!】 お好み焼き、焼きそばはもちろん「もんじゃ焼き」もバツグンに旨し! 一品もコースも充実すぎる「ももたろう」へお越しください♪
    • アクセス京阪本線 御殿山駅 8分
    • 総席数100席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:2,500円)
  5. あんばらんす 
    あんばらんす
    [お好み焼きと鉄板焼き]
    オリジナル溢れるお好み焼きに感動!
    • アクセス地下鉄千日前線 野田阪神駅 2分
    • 総席数30席
    • 平均予算2,000円(ランチ:-- 宴会:--)
  6. 元祖海老出汁 もんじゃのえびせん ホワイティうめだ店 
    元祖海老出汁 もんじゃのえびせん ホワイティうめだ店
    [もんじゃ焼き・鉄板焼き]
    ■濃厚な旨味!海老出汁もんじゃが愉しめる鉄板酒場 ■飲み放題付きコース3500円~
    • アクセス地下鉄谷町線 中崎町駅 5分
    • 総席数--
    • 平均予算3,000円(ランチ:1,800円 宴会:--)
  7. 新世界串かつ・大阪もんじゃ焼 初代エビス 
    新世界串かつ・大阪もんじゃ焼 初代エビス
    [動物園前駅 もんじゃ焼]
    【地下鉄御堂筋線 動物園前駅 徒歩4分】全席電子タバコ喫煙可能! こだわりの出汁で作る大阪もんじゃと串カツが自慢! <お電話にて予約受付中!>宴会・飲み会にぜひ!
    • アクセス地下鉄堺筋線 動物園前駅 4分
    • 総席数144席
    • 平均予算3,000円(ランチ:1,500円 宴会:2,000円)
  8. お好み焼は ここやねん 伊丹山田店 
    お好み焼は ここやねん 伊丹山田店
    [厳選お好み焼・もんじゃ]
    絶品!もんじゃ焼き ソース味、塩味、だし醤油味のオリジナルもんじゃをご用意しております!
    • アクセス阪急神戸線 武庫之荘駅 車10分
    • 総席数70席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:3,000円)
  9. 風の街 京橋店 
    風の街 京橋店
    [宴会◎老舗のお好み焼き]
    こだわりの食材とプロが焼きあげる至高のお好み焼と焼そばは風の街でしか味わえません。是非、あたたかな店内で最高の味と最高のおもてなしをご体験くださいませ。
    • アクセスJR 京橋駅 3分
    • 総席数98席
    • 平均予算2,500円(ランチ:950円 宴会:3,500円)
  10. もんじゃ焼 山吉 香芝店 
    もんじゃ焼 山吉 香芝店
    [絶品もんじゃ焼き専門店]
    大人気のもんじゃ焼きをはじめお好み焼き、焼きそば、鉄板焼きを豊富にご用意◎ 熟練の技で仕上げるので、初めての方も安心して味わえる!
    • アクセスJR和歌山線 志都美駅 6分
    • 総席数56席
    • 平均予算2,000円(ランチ:-- 宴会:--)

エリアから絞込
業態から絞込
予算から絞込
 ~ 
おすすめキーワード