宴会・レストラン検索

  1. トップ
  2. 滋賀県
検索結果:
108
1~10件

前へ次へ

  1. 鉄板Bistro TA・KA 南草津 
    鉄板Bistro TA・KA 南草津
    [季節の旬の食材×鉄板]
    鉄板Bistro TA.KAは滋賀県産の食材を中心に厳選された旬の食材を素材の味を活かしてお楽しみいただく鉄板スタイルのお店です。記念日からデート使い、接待からお一人様まで
    • アクセスJR琵琶湖線 南草津駅 5分
    • 総席数20席
    • 平均予算5,000円(ランチ:-- 宴会:5,000円)
  2. お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 堅田店 
    お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 堅田店
    [鉄板焼き居酒屋]
    【食事も宴会も何でもこい!】 お好み焼き、焼きそばはもちろん「もんじゃ焼き」もバツグンに旨し! 一品もコースも充実すぎる「ももたろう」へお越しください♪
    • アクセスJR湖西線 堅田駅 7分
    • 総席数100席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:2,500円)
  3. お好み焼はここやねん 近江八幡店 
    お好み焼はここやねん 近江八幡店
    [お好み焼・鉄板焼]
    ◆絶品お好み焼き 【素材にこだわったソース】×【オリジナルブレンドの生地】の こだわりからできた絶品お好み焼きが堪能できるお店!
    • アクセスJR東海道本線 近江八幡駅 18分
    • 総席数84席
    • 平均予算1,800円(ランチ:1,200円 宴会:2,500円)
  4. 鉄板焼 もっか 
    鉄板焼 もっか
    [高木浜の鉄板とお好み焼]
    アツアツのお好み焼きと鉄板焼きが大好評!
    • アクセスJR湖西線 マキノ駅 3分
    • 総席数48席
    • 平均予算3,000円(ランチ:1,500円 宴会:--)
  5. 浜亭 
    浜亭
    [手打ちうどんと鉄板焼き]
    【手作りうどん・そばに、絶品お好み焼きが自慢】 お得なランチ定食は、お子様から年配の方まで大人気! 気軽に立ち寄れる大衆食堂のような雰囲気/無料送迎バスもあり◎
    • アクセスJR琵琶湖線 瀬田駅 15分
    • 総席数128席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:5,000円)
  6. お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 石山店 
    お好み焼・もんじゃ焼 ももたろう 石山店
    [鉄板焼き居酒屋]
    GOTOイート!ももたろうでお得! お好み焼き、焼きそばはもちろん「もんじゃ焼き」もバツグンに旨し! 一品もコースも充実すぎる「ももたろう」へお越しください♪
    • アクセス京阪石山坂本線 瓦ヶ浜駅 9分
    • 総席数100席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:2,500円)
  7. みつえちゃん 彦根駅前店 
    みつえちゃん 彦根駅前店
    [お好み焼・もんじゃ焼]
    お好み焼きと居酒屋メニューが楽しめるお好み焼屋さん「みつえちゃん」 ご家族やご友人で楽しく焼いてお過ごしください お席のご相談・ご予約承り中
    • アクセス近江本線 彦根駅 5分
    • 総席数44席
    • 平均予算2,000円(ランチ:-- 宴会:--)
  8. 鉄板居酒屋 六文 
    鉄板居酒屋 六文
    [鉄板居酒屋]
    ☆★☆単品飲み放題爆誕☆★☆ もんじゃ焼き・お好み焼きなら【六文】へ! 鉄板焼の旨さを体感してもらいたい! 旨い肉と旨い酒も六文に揃えてます!
    • アクセスJR東海道本線 近江八幡駅 5分
    • 総席数27席
    • 平均予算3,000円(ランチ:-- 宴会:4,500円)
  9. ビールとハイライト 湖南 
    ビールとハイライト 湖南
    [お好み焼き 居酒屋]
    お好み焼きと絶品ハンバーガー♪
    • アクセスJR草津線 甲西駅 9分
    • 総席数16席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,000円 宴会:3,000円)
  10. 粉もんダイニング あ・うん ishiyama 
    粉もんダイニング あ・うん ishiyama
    [美酒が揃う鉄板焼き酒場]
    JR石山駅から徒歩5分! 掘りごたつ席は半個室仕様になっています。 古民家を改装した味ある和モダン空間で心よいひとときを!
    • アクセスJR琵琶湖線 石山駅 4分
    • 総席数48席
    • 平均予算3,500円(ランチ:-- 宴会:4,000円)