宴会・レストラン検索

  1. トップ
  2. 東京都
検索結果:
1,073
1~10件

前へ次へ

  1. 浅草もんじゃ かのや 
    浅草もんじゃ かのや
    [浅草もんじゃの名店]
    もんじゃの名店で乾杯!浅草で少人数で飲むなら 少人数宴会・飲み会・食事・ご家族・女子会・サク飲み・おひとり様も◎ ◆コロナ対策中◆
    • アクセスつくばエクスプレス 浅草駅 2分
    • 総席数90席
    • 平均予算3,500円(ランチ:1,000円 宴会:--)
  2. 両国だしもんじゃ もんじ 新宿西口パレット店 
    両国だしもんじゃ もんじ 新宿西口パレット店
    [新宿 もんじゃ専門店]
    【新宿駅から徒歩1~2分】本格もんじゃ専門店! 「だし」にこだわった本格もんじゃをお楽しみいただけます。 <お電話&ネット予約受付中!>
    • アクセス京王新線 新宿駅 1分
    • 総席数102席
    • 平均予算3,000円(ランチ:2,000円 宴会:--)
  3. 月島もんじゃ わらしべ 弐番街店 
    月島もんじゃ わらしべ 弐番街店
    [鉄板焼き 大人数宴会可]
    【リニューアルオープン致しました】 皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
    • アクセス地下鉄有楽町線 月島駅 7番出口 2分
    • 総席数104席
    • 平均予算2,000円(ランチ:1,500円 宴会:4,000円)
  4. 月島もんじゃ くうや 渋谷店 
    月島もんじゃ くうや 渋谷店
    [月島もんじゃの名店]
    月島もんじゃの店《くうや》で乾杯 少人数宴会・飲み会・食事・ご家族・女子会・サク飲み・おひとり様も◎ ◆コロナ対策中◆
    • アクセス東急田園都市線 渋谷駅 1分
    • 総席数90席
    • 平均予算3,500円(ランチ:1,000円 宴会:--)
  5. 亀戸もんじゃ おこげ 
    亀戸もんじゃ おこげ
    [お好み焼き/もんじゃ焼]
    【亀戸×もんじゃ おこげ】亀戸駅2分◆変わり種も豊富!約50種以上のもんじゃを多彩なドリンク! 衛生環境にも配慮した店内を心掛けていますのでどうぞご安心してご来店を
    • アクセスJR総武線 亀戸駅 北口 2分
    • 総席数22席
    • 平均予算2,000円(ランチ:750円 宴会:--)
  6. ROKU 
    ROKU
    [お好み焼から焼肉まで!]
    ◆2名様からのご予約も受付はじめました◆ 創業37年の極上鉄板焼き屋 お好み焼き・もんじゃ・焼肉・海鮮焼き・おつまみなんでもあります♪
    • アクセス京王新線 初台駅 7分
    • 総席数24席
    • 平均予算3,000円(ランチ:-- 宴会:3,500円)
  7. おこのみ焼き ほてい尊 
    おこのみ焼き ほてい尊
    [お好み焼きと鳥料理]
    夜はお好み焼きと鉄板焼き、昼は鳥料理!
    • アクセス都営新宿線 船堀駅 6分
    • 総席数20席
    • 平均予算1,500円(ランチ:1,500円 宴会:--)
  8. 月島もんじゃ だしや 国立南口店 
    月島もんじゃ だしや 国立南口店
    [月島もんじゃだしや]
    《もんじゃ×大衆酒場》 ◆◇◆いつでもチーズトッピング無料!!!◆◇◆ ◆お通し・席料かかりません!! ◆王道~変わり種までもんじゃ25種以上
    • アクセスJR 国立駅 1分
    • 総席数90席
    • 平均予算2,500円(ランチ:-- 宴会:--)
  9. 広島のお好み焼き 創作鉄板焼き K 
    広島のお好み焼き 創作鉄板焼き K
    [広島風お好み焼き屋]
    広島名物のお好み焼きを召し上がれ
    • アクセス東急多摩川線 下丸子駅 2分
    • 総席数18席
    • 平均予算1,500円(ランチ:-- 宴会:--)
  10. 月島もんじゃ もへじ 月島本店 
    月島もんじゃ もへじ 月島本店
    [月島もんじゃの名店]
    月島もんじゃの店《もへじ》で乾杯 少人数宴会・飲み会・食事・ご家族・女子会・サク飲み・おひとり様も◎ ◆コロナ対策中◆
    • アクセス地下鉄有楽町線 月島駅 4分
    • 総席数24席
    • 平均予算3,500円(ランチ:1,000円 宴会:--)

エリアから絞込
業態から絞込
予算から絞込
 ~ 
おすすめキーワード