So-net 会員アプリ

「So-net 会員アプリ」は、So-net 会員の必須アイテム!
ご契約情報などの基本情報はもちろん、重要なお知らせの確認、おトクな情報の取得まで、これひとつで完結します。
知りたい情報にすぐアクセス
AIモモが、24時間サポートします。
困ったらアプリ内のアイコンから質問を入力するだけでOK! その他カテゴリから探すなど、さまざま検索方法でご案内します。

重要なお知らせ確認も簡単
Post Petのモモがお知らせを届けます。
お知らせが届いたらホームでモモがお知らせ! 内容をアプリ内で簡単に確認できます。起動するごとに変わるモモのかわいいアニメーションにも注目♪

入会直後~開通までをサポート
進捗状況が一目でわかります。
気になる入会後の流れと進捗状況をアプリ内でご案内します。その時確認したいサポートFAQも合わせてチェックできるので安心です。

ご利用状況をいつでも確認
マイページにアクセス不要、アプリで完結。
ログインは最初の一度きりでOK! ご利用料金やご契約状況、契約変更お手続きなど、まとめてアプリで確認できます。

会員特典情報を見逃さない
マイページにアクセス不要、アプリで完結。
ログインは最初の一度きりでOK! ご利用料金やご契約状況、契約変更お手続きなど、まとめてアプリで確認できます。

対応機種・OS
- Android
Android9.0 以降のスマートフォン、タブレット端末
- iOS
iOS15.0 以降のiPhone、iPad
-
※サポート対象も同様
よくあるご質問
Q利用者に制限はありますか?
So-net 会員さま専用アプリとなります。ご利用にはユーザーID / ユーザーIDパスワードでのログインが必要です。ただしplala(Sコース)、『NURO 光』各コースご利用のお客さまはご利用いただけませんのでご注意ください。
QユーザーID/ユーザーIDパスワードはどこでわかりますか?
ご入会後にお送りする、「So-net 契約内容のご案内」(冊子または圧着はがき)にてご確認いただけます。
ID/パスワードがわからない場合は、下記よりお手続きください。
ログインにお困りの方はこちらも合わせてご確認ください。
Q利用料はかかりますか?
無料でご利用いただけます。ダウンロード・利用にあたり料金は発生いたしません。
-
※データ通信量はお客さま負担となります
その他
So-net 会員アプリに関するエラーをご報告いただくための送信専用フォームをご用意しております。お気づきの点がございましたら、こちらからご意見をお寄せください。 いただいた内容は、今後のサービス品質の向上に活用させていただきます。
-
※本フォームは送信専用です。ご返信は行っておりませんのでご注意ください。