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お客さまとのコミュニケーションページ改善レポート

障がいをもっていても安心してサービスを利用したい

サポート
2018年1月29日公開

お客さまの声

  • 「So-net光コラボレーション」を申し込みました。私は耳が不自由なため、工事に関する連絡は電話ではなくメールでいただけると助かります。
  • 目に障がいがあり、音声読み上げ機能があるメールソフトを使いたいのですが、設定方法などのサポートはありますか?

ソニーネットワークコミュニケーションズからの回答

安心してご利用いただけるように、サポートを充実しています

聴覚障がいをもったお客さまに対しては、「So-net光コラボレーション」の開通や移転についてのご連絡をメールで行うように改善しました。また、視覚障がいをもったお客さまに対しては、音声読み上げ機能に対応したメールソフト「MyMail III」の設定・利用方法をサポート。Webサイトでソフトの設定方法について詳しい説明を掲載しています

こちらでご紹介したような改善にとどまらず、ソニーネットワークコミュニケーションズでは、これからも障がいのあるお客さまに寄り添ったサービスを広げていきます。引き続き、ご意見やご要望をお待ちしています!

  • 「MyMail III」の設定方法については新しいウィンドウで開く会員サポートをご覧ください。

お客さまのお声をお聞かせください

お客さまからいただいた「声」を、私たちが提供するサービスの企画や改善に生かしていきます。ぜひ、ソニーネットワークコミュニケーションズがもっと良くなるための「声」をお寄せください。

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