Sony
Sony
メニュー
閉じる

お客さまとのコミュニケーションページ改善レポート

お客さまの「声」から改善した事例をご紹介いたします。

ソネットポイントを利用できる範囲を広げてほしい

会員特典・ポイント
2018年1月29日更新

たまったソネットポイントを、接続料金に充てられたら良いと思います。また、ポイントの有効期限も、もう少し長くなると活用しやすいです。

障がいをもっていても安心してサービスを利用したい

サポート
2018年1月29日更新
  • 「So-net光コラボレーション」を申し込みました。私は耳が不自由なため、工事に関する連絡は電話ではなくメールでいただけると助かります。
  • 目に障がいがあり、音声読み上げ機能があるメールソフトを使いたいのですが、設定方法などのサポートはありますか?

大阪でも「NURO光」を利用できるようにしてほしい

インターネット接続サービス
2018年1月29日更新

私は大阪に住んでいるのですが、「NURO光」は関東エリア限定のサービスなので利用することができません。関西エリアでもサービスを始めてくれるとうれしいです。

お客さまのお声をお聞かせください

お客さまからいただいた「声」を、私たちが提供するサービスの企画や改善に生かしていきます。ぜひ、ソニーネットワークコミュニケーションズがもっと良くなるための「声」をお寄せください。

ほかのお問い合わせ