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お客さまとのコミュニケーションページ

お客さまの声をもとにサービスを改善しています お客さまの声をもとにサービスを改善しています

お客さまの声が、
カタチになります

ソニーネットワークコミュニケーションズのサービスを満足してご利用いただくために、私たちが大切にしているのがお客さまと同じ目線で考えること。さまざまなサービスの改善、そして品質の向上をめざす取り組みは、お客さまの声が起点になっています。

寄せられた声の一つひとつに目を通し、それを社内で共有しながら取り組んだ結果、これまでに448件の改善が行われました(2018年10月末時点)。このページでは、その内容を詳しくご紹介いたします。

ソニーネットワークコミュニケーションズのサービスを、もっとよくするために。お客さまからの「もっと良くなる」ご意見やご提案をお待ちしています!

お客さまの声への
対応状況について

お客さまから寄せられるご要望やご提案について、1件1件、改善を重ねています。ますます便利なサービスとなるように、これからも継続して取り組んで参ります。

改善件数 448件(累計)
  • 2018年10月末時点

お客さまの声により
改善しました!

お客さまの声に対する
取り組み

お寄せいただいた一つひとつのご意見やご要望は、まずその内容を確認・分析し、担当部署に共有いたします。そしてサービス改善の実現に向けて検討を行い、その結果の一部をこのページでご紹介いたします。

お客さまのお声を
お聞かせください

お客さまからさまざまな「声」をいただき、それを私たちが提供するサービスの企画や改善に生かしていく。そのようなお客さまとのコミュニケーションを私たちは大切にしています。ぜひ、ソニーネットワークコミュニケーションズがもっと良くなるための「声」をお寄せください。

ほかのお問い合わせ

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