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So-netサポートデスクへのお問い合わせ

様々な方法でお問い合わせを承ります。

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チャットサポート

問い合わせ内容に応じてお選びください。

契約に関するお問い合わせ

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ただいま受付時間外です。受付時間内(9:00~18:00)に再度お試しください。

技術的なお問い合わせ

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チャットご利用時の注意事項

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ

お問い合わせ内容により『予約型』となります、お電話にてご予約いただいた日時に担当よりご連絡させていただきます。その他のお問い合わせは、入会証またはマイページのお客さま情報に記載されている「お客さま番号」(12桁)をお手元にご用意いただくと、お客さまの確認がスムーズに行なえます。

  • NURO 光をご契約のお客さまは専用窓口の「NUROサポートデスク」へお問い合わせください。
  • ドコモ光、ぷららSコースをご利用のお客さまは専用窓口の「plala(Sコース)会員専用センター」へおかけ直しください。
  • 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
フリーダイヤル
So-net フォン(通話料無料)
その他 IP 電話
  • プッシュする番号は、音声ガイダンスの「次の○つからお選びください」が消えてから押下してください。番号を続けて入力することは出来ません。
  • スマートフォン/携帯電話から発信いただいたお客さまには、お手続きや確認が可能なホームページをショートメッセージにてご案内する場合がございます。

その他お問い合わせ

テクニカルQAコミュニティーでお問い合わせ

テクニカルQAコミュニティOKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQAコミュニティです。
パソコン、スマートフォン、ルーターなどの機器や、インターネットに関することなど、技術的なお問い合わせにぜひご利用ください。

  • テクニカルコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社からの回答ではございません。
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