Sony
Sony
メニュー
閉じる

So-netサポートデスクへのお問い合わせ

様々な方法でお問い合わせを承ります。

チャットでオペレーターにお問い合わせ

オペレーターに確認したい場合はチャットで対応いたします。

チャットサポート

お問い合わせ前に、チャットのサポート対象範囲や推奨環境を、下記よりあらかじめご確認下さい

お問い合わせ内容によって窓口が異なります。ご希望の内容から、正しい窓口をお選びください。

  • 窓口の対応範囲と異なるお問い合わせはご案内できませんので、ご了承ください。

※ ボタンがグレー色の場合は対応中です。しばらくお待ちください。

※ ただいま受付時間外です。受付時間内(9:00~18:00)に再度お試しください。

チャットサポート待ち時間の目安

お電話でのお問合せより短い待ち時間でご案内可能です。空きがない場合(ボタンがグレーの場合)は、恐れ入りますがそのまましばらくお待ちください。

電話でお問い合わせ

  • ただいまお電話が大変繋がりにくくなっております。
    電話窓口は、お問い合わせ内容により『予約型』となります。
    お急ぎの方やオペレーターへ直接のお問い合わせをご希望のお客さまは、繋がりやすいチャットサポートをご利用ください。
    各種お手続きや参考情報はサポートページやマイページでもご確認・お手続きいただけます。
  • 電話窓口は、お問い合わせ内容により『予約型』となります。
    お急ぎの方やオペレーターへ直接のお問い合わせをご希望のお客さまは、繋がりやすいチャットサポートをご利用ください。
    各種お手続きや参考情報はサポートページやマイページでもご確認・お手続きいただけます。

専門の担当者がお電話とリモートサポートでお手伝いするサービスです。

24時間以内の回答率95.6%!
ユーザー同士で疑問を解決できる、24時間いつでも利用可能なコミュニティサイトもご活用ください。

電話でお問い合わせ

So-netサポートデスクでは、おかけになる電話番号により、自動音声のご案内が異なります。

  • 自動音声にて「お客さま番号」や「生年月日」などをお伺いする場合がございます。
  • お問い合わせ内容により『予約型』窓口へのご案内となり、ご予約いただいた日時にオペレーターよりご連絡をさせていただきます。
  • お問い合わせ内容により、お手続きページをショートメッセージ(SMS)やメールでお送りする場合がございます。
  • オペレーターと直接電話でお話したい場合は、So-net安心サポートをご利用ください。
  • 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

以下のサービスをご契約中のお客さまは専用窓口へお問い合わせください。

フリーダイヤル
IP 電話

その他お問い合わせ

サポートコミュニティで確認/質問する

サポートコミュニティ OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQAコミュニティです。
ルーターなどの機器や、インターネットやメールの設定といった技術的なお問い合わせのほか、ご契約内容や料金の確認方法などのお問い合わせにぜひご利用ください。

  • サポートコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社からの回答ではございません。
他のお問い合わせカテゴリを見る