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NUROサポートデスクへのお問い合わせ

様々な方法でお問い合わせを承ります。

チャットでオペレーターにお問い合わせ

オペレーターに確認したい場合はチャットで対応いたします。

チャットサポート
  • チャットサポートをご希望の方へ
    NURO 光』のチャットサポートをご希望のお客さまは下記ページより専用の窓口をお選びください。

メールでお問い合わせ  

メールサポート
  • NURO 光をご契約の方へ
    2020年12月22日以降に『NURO 光』にご契約いただいたお客さまは下記のサポートページからお問い合わせください。

問い合わせ内容に応じてお選び下さい。
ログインの際は、IDとパスワードが必要です。

NURO 光以外のお客さまは窓口が異なるため、So-net サポートデスクへお問い合わせください

契約に関するお問い合わせ 料金、オプション、ご契約内容の確認、退会、キャンセルなどについて知りたい方は下記ボタンからお問い合わせ下さい。

ただいまの時間帯はメールサポートをご利用いただけません。
営業時間内にお問い合わせいただくか、こちらより弊社サポートサイトをご活用ください。

接続設定・速度などの技術的なお問い合わせ インターネット・無線LAN・電話の接続設定、通信速度、メール・セキュリティ・オプションの設定について知りたい方は下記ボタンからお問い合わせ下さい。

ただいまの時間帯はメールサポートをご利用いただけません。
営業時間内にお問い合わせいただくか、こちらより弊社サポートサイトをご活用ください。

電話でお問い合わせ

  • ただいまお電話が大変繋がりにくくなっております。
    電話窓口は、お問い合わせ内容により『予約型』となります。
    お急ぎの方やオペレーターへ直接のお問い合わせをご希望のお客さまは、繋がりやすいチャットサポートをご利用ください。
    各種お手続きや参考情報はサポートページやマイページでもご確認・お手続きいただけます。
  • 電話窓口は、お問い合わせ内容により『予約型』となります。
    お急ぎの方やオペレーターへ直接のお問い合わせをご希望のお客さまは、繋がりやすいチャットサポートをご利用ください。
    各種お手続きや参考情報はサポートページやマイページでもご確認・お手続きいただけます。

専門の担当者がお電話とリモートサポートでお手伝いします。

  • *
    ご利用中の会員さま向け

技術的なお問い合わせについて、詳しいユーザーから回答がもらえる無償コミュニティサイトもございます。

電話でお問い合わせ
  • NURO 光をご契約の方へ
    2020年12月22日以降に『NURO 光』にご契約いただいたお客さまは下記のサポートページからお問い合わせください。

お問い合わせ内容により『予約型』窓口へのご案内となり、ご予約いただいた日時にオペレーターよりご連絡させていただきます。
入会証またはマイページのお客さま情報に記載されている「お客さま番号」(12桁)をお手元にご用意いただくと、お客さまの確認がスムーズに行なえます。

  • 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 下記の項目でお問い合わせの方は専用窓口へお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル
  • プッシュする番号は、音声ガイダンスの「次の〇つからお選びください」がきえてから押下してください。番号を続けて入力することは出来ません。
  • スマートフォン/携帯電話から発信いただいたお客さまには、お手続きや確認が可能なホームページをショートメッセージにてご案内する場合がございます。
  • 番号を押しても音声案内が続くときは、電話機のコメ印(*)を押してからご希望の番号を押してください。
  • *1
    マンション内のご利用人数に応じて月額料金が変動するプランです。
  • *2
    戸建タイプと同じサービス内容のプランです。(NURO 光 マンションミニ(G2 V))

その他お問い合わせ

テクニカルQAコミュニティーでお問い合わせ

テクニカルQAコミュニティOKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQAコミュニティです。
パソコン、スマートフォン、ルーターなどの機器や、インターネットに関することなど、技術的なお問い合わせにぜひご利用ください。

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