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NUROサポートデスクへのお問い合わせ

様々な方法でお問い合わせを承ります。

チャット、LINEでお問い合わせ

お問い合わせはチャットとLINEが早くて便利!すぐつながる 自分のペースで入力できる メモを取らなくてもOK
チャットサポート

問い合わせ内容に応じてお選びください。

契約に関するお問い合わせ

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ただいま受付時間外です。受付時間内(9:00~18:00)に再度お試しください。

技術的なお問い合わせ

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チャットご利用時の注意事項

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。
LINEサポート

AIモモがお客さまの質問に回答します。
オペレーターの対応をご希望の場合は、日中(9:00~18:00)はブラウザでのチャットサポートをご利用ください。
夜間(18:00~翌9:00)はLINEにてご相談を受け付けており、いただいたご質問は、営業時間にLINEで回答いたします。

  1. STEP1
    So-net サポートと友だちになる

    スマートフォンから下記の QRコードを読み込んで、So-net サポート公式アカウントを友だち追加してください。
    LINEID:@so-net_support を検索でも友だち登録できます。

    下のボタンから友だち追加!

    So-net 公式アカウントと友だちになるQRコード
    So-net 公式アカウントと友だちになる
  2. STEP2
    トーク画面から質問する

    トーク画面からお問い合わせがはじめられます。

    トーク画面

LINEサポートご利用時の注意事項

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。

電話でお問い合わせ

電話でお問い合わせ

お問い合わせ内容により『予約型』となります、お電話にてご予約いただいた日時に担当よりご連絡させていただきます。その他のお問い合わせは、入会証またはマイページのお客さま情報に記載されている「お客さま番号」(12桁)をお手元にご用意いただくと、お客さまの確認がスムーズに行なえます。

  • 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 下記の項目でお問い合わせの方は専用窓口へお問合せください。
フリーダイヤル
  • *1
    マンション内のご利用人数に応じて月額料金が変動するプランです。
  • *2
    戸建タイプと同じサービス内容のプランです。(NURO 光 マンションミニ(G2 V))
  • プッシュする番号は、音声ガイダンスの「次の○つからお選びください」が消えてから押下してください。番号を続けて入力することは出来ません。
  • スマートフォン/携帯電話から発信いただいたお客さまには、お手続きや確認が可能なホームページをショートメッセージにてご案内する場合がございます。

その他お問い合わせ

テクニカルQAコミュニティーでお問い合わせ

テクニカルQAコミュニティOKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQAコミュニティです。
パソコン、スマートフォン、ルーターなどの機器や、インターネットに関することなど、技術的なお問い合わせにぜひご利用ください。

  • テクニカルコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社からの回答ではございません。
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