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NUROサポートデスクへのお問い合わせ

様々な方法でお問い合わせを承ります。

チャットでオペレーターにお問い合わせ

オペレーターに確認したい場合はチャットで対応いたします。

チャットサポート
  • チャットサポートをご希望の方へ
    NURO 光』のチャットサポートをご希望のお客さまは下記ページより専用の窓口をお選びください。

メールでお問い合わせ  

メールサポート
  • NURO 光をご契約の方へ
    2020年12月22日以降に『NURO 光』にご契約いただいたお客さまは下記のサポートページからお問い合わせください。

問い合わせ内容に応じてお選び下さい。
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NURO 光以外のお客さまは窓口が異なるため、So-net サポートデスクへお問い合わせください

契約に関するお問い合わせ 料金、オプション、ご契約内容の確認、退会、キャンセルなどについて知りたい方は下記ボタンからお問い合わせ下さい。

ただいまの時間帯はメールサポートをご利用いただけません。
営業時間内にお問い合わせいただくか、こちらより弊社サポートサイトをご活用ください。

接続設定・速度などの技術的なお問い合わせ インターネット・無線LAN・電話の接続設定、通信速度、メール・セキュリティ・オプションの設定について知りたい方は下記ボタンからお問い合わせ下さい。

ただいまの時間帯はメールサポートをご利用いただけません。
営業時間内にお問い合わせいただくか、こちらより弊社サポートサイトをご活用ください。

電話でお問い合わせ

  • ただいまお電話が大変繋がりにくくなっております。
    特に平日12時~15時や土日は大変繋がりにくくなっておりますので、以下サポートを合わせてご利用ください。
  • *
    ご利用中の会員さま向け

専門の担当者がお電話とリモートサポートでお手伝いするサービスです。

技術的な内容のお問い合わせは、詳しいユーザーから回答がもらえるこちらもご活用ください。

電話でお問い合わせ
  • NURO 光をご契約の方へ
    2020年12月22日以降に『NURO 光』にご契約いただいたお客さまは下記のサポートページからお問い合わせください。

お問い合わせ内容により『予約型』となります、お電話にてご予約いただいた日時に担当よりご連絡させていただきます。その他のお問い合わせは、入会証またはマイページのお客さま情報に記載されている「お客さま番号」(12桁)をお手元にご用意いただくと、お客さまの確認がスムーズに行なえます。

  • 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 下記の項目でお問い合わせの方は専用窓口へお問合せください。
フリーダイヤル
  • *1
    マンション内のご利用人数に応じて月額料金が変動するプランです。
  • *2
    戸建タイプと同じサービス内容のプランです。(NURO 光 マンションミニ(G2 V))
  • プッシュする番号は、音声ガイダンスの「次の○つからお選びください」が消えてから押下してください。番号を続けて入力することは出来ません。
  • スマートフォン/携帯電話から発信いただいたお客さまには、お手続きや確認が可能なホームページをショートメッセージにてご案内する場合がございます。

その他お問い合わせ

テクニカルQAコミュニティーでお問い合わせ

テクニカルQAコミュニティOKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQAコミュニティです。
パソコン、スマートフォン、ルーターなどの機器や、インターネットに関することなど、技術的なお問い合わせにぜひご利用ください。

  • テクニカルコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社からの回答ではございません。
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