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引越・コース変更ダイヤルへのお問い合わせ

  • 「NURO 光」をご利用中のお客さま
    本ページはご利用いただけません。お引越し先でも「NURO 光」をご利用される場合は、下記ページより新規でお申込みいただき、「NURO 光」の開通後、現在のコースをご解約ください。
    NURO 光 お引越しサポート特典ページ

引越・コース変更ダイヤルでは、お引越し・コース変更に関する情報をご案内いたします。
そのほかのお問い合わせにつきましては、この窓口ではご対応できません。

チャットでオペレーターにお問い合わせ

オペレーターに確認したい場合はチャットで対応いたします。

チャットサポート

お問い合わせ内容によって窓口が異なります。ご希望の内容から、正しい窓口をお選びください。

  • 窓口の対応範囲と異なるお問い合わせはご案内できませんので、ご了承ください。
  • 手続き後の進捗状況の確認はインフォメーション窓口からお問い合わせください。

※ ボタンがグレー色の場合は対応中です。しばらくお待ちください。

※ ただいま受付時間外です。受付時間内(9:00~18:00)に再度お試しください。

チャットサポート待ち時間の目安

お電話でのお問合せより短い待ち時間でご案内可能です。空きがない場合(ボタンがグレーの場合)は、恐れ入りますがそのまましばらくお待ちください。

電話でお問い合わせ

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため運営規模縮小を実施しており、引越・コース変更窓口が繋がりにくい状況が発生しております。
    大変ご迷惑をおかけいたしますが、ウェブサイトでのお手続きやページ下部のAIチャットサポートをご利用いただきますようご協力お願いいたします。
  • ただいまお電話が大変繋がりにくくなっております。
    お急ぎの方やオペレーターへ直接のお問い合わせをご希望のお客さまは、繋がりやすいチャットサポートをご利用ください。
    各種お手続きや参考情報はサポートページやマイページでもご確認・お手続きいただけます。
  • お急ぎの方やオペレーターへ直接のお問い合わせをご希望のお客さまは、繋がりやすいチャットサポートをご利用ください。
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電話でお問い合わせ

引越・コース変更ダイヤルでは、おかけになる電話番号により、自動音声のご案内が異なります。

  • 引越・コース変更ダイヤルは、これからお引越しやコース変更のお手続きをされるお客さま専用窓口です。
  • 自動音声にて「お客さま番号」や「生年月日」などをお伺いする場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては、専用の窓口へのおかけなおしをご案内する場合がございます。
  • 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
フリーダイヤル

その他お問い合わせ

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サポートコミュニティ OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQAコミュニティです。
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  • サポートコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社からの回答ではございません。
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