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テレビサービスについてのお問い合わせ

ご自身でも確認・お手続きができます

お手続きや契約情報の変更はWebから簡単に行えます。

まずはご確認ください

急に利用できなくなった場合は障害・メンテナンス情報もご確認ください

ご自身で購入したパソコン・ルーター等の設定はサポート対象外です

ご自身で購入した機器の故障やトラブル、Wi-Fi ルーターの設定方法などは当窓口のサポート対象外となります。
テクニカルコミュニティ (無料)So-net 安心サポート (有料)にお問い合わせください。

ログインの際は「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。

ID・パスワードがわからない方はこちら

「ユーザーID」 や「ユーザーIDパスワード」がご不明の場合は以下の方法で再設定やご確認ができます。

お申し込み/ご解約

  • 「ひかりTV for NURO」のお申し込み/テレビのみのご解約はNUROサポートデスクで承ります。
  • 「auひかり テレビサービス」のご解約はマイページより承ります。
  • 「So-net 光 テレビ」のみのご解約はサポートデスクで承ります。
    「So-net 光 プラス/So-net 光」を解約した場合は「So-net 光 テレビ」も同時解約になります。
  • ご契約の接続コースに対応したサービスは以下の通りです。
    • 「ひかりTV for NURO」     :「NURO 光」コース
    • 「So-net 光 テレビ」     :「So-net 光 プラス」コース※「So-net 光」コースを含みます。
    • 「ひかりTV for So-net 」   :「So-net 光 プラス」コース、「フレッツ光」コースなど※「So-net 光」コースを含みます。
    • 「auひかり テレビサービス」 :「 So-net 光 (auひかり) 」コース
    • 「フレッツ・テレビ」     :「フレッツ光」コース

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