Sony
Sony
メニュー
閉じる

So-net LINEサポート ID連携特典

LINE IDを連携して、応募すると抽選でソネットポイント10,000ptが10名様に当たる!

※付与するソネットポイントはSo-net内ポイントです。

So-net LINEサポートを友だち登録し、So-net会員情報とLINE IDを連携した方が応募できる特典です。応募期間翌月の上旬に抽選が行われます。また、一度ID連携を行えば、連携解除をしない限り、特典に応募できます

応募期間:月末日の23:59まで

プレゼント

ソネットポイント(So-net内ポイント)10,000pt

  • So-net内ポイントは、So-netのサービスご利用料金への充当や募金にご利用可能なポイントとなります。

応募方法

応募前に必ずやっていただきたいこと

本特典に応募するにはSo-net LINEサポートを友だち登録し、So-net会員情報とLINE IDを連携する必要があります。詳細はこちらのページをご確認ください。

新しいウィンドウで開くID連携の手順を確認する

詳しい応募手順

STEP1

プレゼントを選択する応募ボタンを押してSo-netのユーザーID・パスワードでログインし、プレゼントを選択してください。

STEP2

So-net会員情報を確認する(登録情報変更)So-net会員情報をご確認いただき、変更がなければ「応募内容を確認する」ボタンを押して、手続きを進めてください。変更がある場合は「変更する」ボタンより変更手続きを行った後、「応募内容を確認する」ボタンを押してください。

STEP3

So-net LINEサポートを友だち登録し、So-net会員情報とLINE IDを連携するLINEの「So-net サポート」アカウントを開きメニュー上部にある「LINE IDと会員情報を連携」をタップしてSo-net会員情報とLINE IDを連携してください。なお、ID連携されていない方は応募できません。

応募前にID連携が必要

STEP4

応募を完了する応募するプレゼントの内容をご確認頂き、変更がなければ「申し込む」ボタンを押して応募を完了させてください。

特典の応募事項

本ページの応募要項・注意事項をよくお読みいただき、内容に全て同意したうえでページの案内に従って応募してください。

応募要項・注意事項

【応募期間】月末日の23:59まで

【応募資格】

  • So-net個人会員の方
    • NURO 光コース、Plala(S)コース、メンバーズコースの方は対象外となります。
  • 本会員の方が対象となります。ファミリー会員の方は対象外となります。
  • 決済情報が未登録の会員の方は対象外となります。
    新しいウィンドウで開くクレジットカード、口座振替へのお支払い方法のご登録
    • So-netのユーザーID、パスワードが必要です。
  • NURO会員、法人会員の方は対象外となります。

【当選案内/ソネットポイント(So-net内ポイント)付与時期について】

  • 発表は、ポイントの付与もって代えさせていただきます。
  • 抽選日に抽選のうえ当選者を決定、ポイントの付与をさせていただきます。
  • ソネットポイント(So-net内ポイント)は応募月の翌月13日に付与させていただきます。
  • 抽選時に退会されている方、およびSo-net会員情報とLINE IDを連携済みでない方は抽選対象外となります。
  • ソネットポイント(So-net内ポイント)は本企画へご応募いただいたSo-netユーザーIDに対して付与させていただきます。
  • ソネットポイント(So-net内ポイント)はSo-netのサービスご利用料金への充当や募金にご利用可能なポイントとなります。
  • 本特典で付与されるソネットポイント(So-net内ポイント)のご利用期限は、付与月の翌月から6ヶ月間となります。

【注意事項】

  • 本企画へのご応募はおひとりさま1回限りとさせていただきます。
  • 応募の取り消し (キャンセル)、賞品お受取後の交換・返却などは受け付けできません。
  • 本企画は日本国内でご利用の方に限定して提供しております。海外からはご利用になれません。ただし国内でご利用の場合でも、インターネットの接続環境によってはシステム上国内と判定できず、ご利用いただけないことがございます。
    • 結果に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
  • 当選権利の換金・他人への譲渡はできません。
  • 本企画は、実施期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
  • 本企画へのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。
  • 「So-net」、「ソネット」、「So-netのロゴ」、「PostPet」および「ポストペット」は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の商標または登録商標です。
  • その他記載された社名、製品名、ブランド名等はすべて各社の登録商標です。
    本企画についてのお問い合わせは、下記よりお願いいたします。なお、当選結果についてのお問い合わせには対応いたしかねますのでご了承ください。
    新しいウィンドウで開くお問い合わせ

【個人情報の取り扱いについて】お申し込みの際に、会員のみなさまが当社にご提供された、ユーザーIDなどの個人情報は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が以下の目的で使用いたします。あらかじめご了承ください。

  • 情報分析(ご利用者層の分析など)
  • 新サービスに関する情報のご案内ならびにお客さまへのアンケートの実施
  • お客さまの個人情報の取扱いについては新しいウィンドウで開くプライバシーポリシーをご参照ください。

So-net LINEサポート ID連携特典に応募する

  • 特典に応募する前にSo-net LINEサポートを友だち登録し、So-net会員情報とLINE IDを連携してください。
    ID連携済みでない方は応募できません。
    新しいウィンドウで開くID連携の手順を確認する
  • So-net内ポイントは、So-netのサービスご利用料金への充当や募金にご利用可能なポイントとなります。
  • 抽選時に応募月のご利用料金総額が下記に満たない場合、景品表示法の定めにより抽選対象外とさせて頂くことがございます。
    ソネットポイントに応募:500円(税込)