Sony
Sony
メニュー
閉じる

毎月応募できる So-net LINEサポート ID連携特典 5月分

対象者限定特典 ソネット会員情報とLINE IDを連携して、応募するとソニーのノイズキャンセリングヘッドホンが5名様に当たる!応募期間:2021年5月1日(土)~2021年5月31日(月)23:59

So-net LINEサポートを友だち登録し、So-net会員情報とLINE IDを連携した方が応募できる特典です。特典の内容は毎月更新され、翌月の月初に抽選が行われます。また、一度ID連携を行えば、連携解除をしない限り、特典に毎月応募できます

応募期間:2021年5月1日(土)~2021年5月31日(月)23:59まで

プレゼント

こちらのプレゼントからいずれかを選んで応募してください。

No1:ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット
WH-1000XM4 +「mora qualitas」30日間無料クーポン 5名様

●さらなる進化を遂げ、特に人の声や日常ノイズなど中高域の騒音に対しての性能が向上したノイズキャンセリング性能

●最適なリスニング環境をつくるスマート性能を新たに追加
話したいときに声を発するだけで音楽再生を一時停止し、外音取り込みモードに切り替えることのできる「スピーク・トゥ・チャット」機能や、ユーザーの行動や場所に連動して事前に登録したノイズキャンセリング/外音取り込み設定やイコライザー設定に切り替わる「アダプディブサウンドコントロール」機能など

●長時間リスニングも快適な装着感と、最長30時間の音楽再生が可能なロングバッテリーライフ

No2:ソネットポイント5,000pt +「mora qualitas」30日間無料クーポン 5名様
No3:ソネットポイント1,000pt +「mora qualitas」30日間無料クーポン 20名様

  • ソネットポイントは、たまって、つかえて、交換できるお得で便利なポイントサービス。
    dポイント、Ponta、楽天ポイント、ソニーポイントなどと交換できるほか、So-net月額利用料金のお支払いにも使うことができます。

Wチャンス賞:ソネットポイント1pt +「mora qualitas」30日間無料クーポン 500名様 No1~No3の賞品に当選しなかった方の中から抽選で500名様にプレゼントします。

mora qualitasとは 96kHz/24bitまでのハイレゾ音源と、CD音質の楽曲をお届けする、高音質ストリーミングサービスです。ロスレス圧縮により、作品の音色をそのままのクオリティでご堪能いただけます。
またアーティストのバイオグラフィーや作品レビューを提供し、音楽をより深く知ることができます。
音楽配信サイト「mora」をご利用の方であれば、アカウントを連携することにより、購入履歴をお気に入りに反映させることができます。
mora qualitasについて詳細は新しいウィンドウで開くこちらをご確認ください。

「mora qualitas」30日間無料クーポンは全ての賞品につきます。
クーポンは当選者のSo-netメールアドレス宛に6月中旬頃お送りします。

  • クーポンの当選発表はメール配信をもって代えさせて頂きます。
    会員サポートにお問い合わせ頂いても、お答えできませんので、ご了承ください。
  • サービス案内拒否をされているお客様にはメールが届かない場合がありますので、ご注意ください。
  • アカウント登録日(クレジットカードを登録した日)から30日間は無料体験期間となります(登録期限:2021年9月30日まで)。
  • 無料クーポンの使い方についてはページ下部の【「mora qualitas」注意事項】をご確認ください。

応募方法

応募前に必ずやっていただきたいこと

本特典に応募するにはSo-net LINEサポートを友だち登録し、So-net会員情報とLINE IDを連携する必要があります。詳細はこちらのページをご確認ください。

新しいウィンドウで開くID連携の手順を確認する

詳しい応募手順

STEP1

プレゼントを選択する応募ボタンを押してSo-netのユーザーID・パスワードでログインし、プレゼントを選択してください。

STEP2

So-net会員情報を確認する(登録情報変更)So-net会員情報をご確認いただき、変更がなければ「応募内容を確認する」ボタンを押して、手続きを進めてください。変更がある場合は「変更する」ボタンより変更手続きを行った後、「応募内容を確認する」ボタンを押してください。

STEP3

応募完了応募内容をご確認頂き、変更がなければ「申し込む」ボタンを押して応募を完了させてください。

抽選日までにID連携が必要

STEP4

So-net LINEサポートを友だち登録し、So-net会員情報とLINE IDを連携するLINEの「So-net サポート」アカウントを開きメニュー上部にある「LINE IDと会員情報を連携」をタップしてSo-net会員情報とLINE IDを連携してください。なお、連携されていない方は抽選対象外となります。

特典の応募事項

本ページの応募要項・注意事項をよくお読みいただき、内容に全て同意したうえでページの案内に従って応募してください。

応募要項・注意事項

【応募期間】2021年5月1日(土)~2021年5月31日(月)23:59まで

【応募資格】

  • So-net個人会員の方
    • Plala(S)コース、メンバーズコースの方は対象外となります。
  • 本会員の方が対象となります。ファミリー会員の方は対象外となります。
  • 決済情報が未登録の会員の方は対象外となります。
    新しいウィンドウで開くクレジットカード、口座振替へのお支払い方法のご登録
    • So-netのユーザーID、パスワードが必要です。
  • 法人会員、こんてんつ会員の方は対象外となります。
  • サービス体系の変更に伴い「NURO 光」サービスご利用のお客様は2021年3月以降、LINEサポートID連携特典にご応募頂けなくなります。詳しくは新しいウィンドウで開くこちら

【抽選日】2021年6月4日(金)

【当選案内/ソネットポイント付与時期について】

  • 発表は、賞品の発送・ポイントの付与・クーポンのメール配信をもって代えさせていただきます。
  • 抽選日に抽選のうえ当選者を決定、賞品の発送とポイントの付与をさせていただきます。
  • 賞品は応募月の翌月中旬に発送します。ソネットポイントは応募月の翌月13日に付与させていただきます。
  • 抽選時(2021年6月4日)に退会されている方、およびSo-net会員情報とLINE IDを連携済みでない方は抽選対象外となります。
  • 当選された場合、賞品はSo-net会員登録住所へお送りいたします。万が一、連絡先不明でお届けできない場合は当選繰上げとさせていただきますので、ご注意ください。
  • ソネットポイントは本企画へご応募いただいたSo-netユーザーIDに対して付与させていただきます。

【本特典の注意事項】

  • ソニー製品に応募する方は、抽選時に応募月(2021年5月)のご利用料金総額が1,958円(税込)に満たない場合、景品表示法の定めにより抽選対象外とさせていただくことがございます。
  • ソネットポイント5,000ptに応募する方は、抽選時に応募月(2021年5月)のご利用料金総額が275円(税込)に満たない場合、景品表示法の定めにより抽選対象外とさせていただくことがございます。
    • ソネットポイント1,000ptは応募資格がある応募者全員に当選する権利があります。
  • 本企画へのご応募はおひとりさま1回限りとさせていただきます。(複数回応募されて場合、1回のみが有効となります。)
  • 応募の取り消し (キャンセル)、賞品お受取後の交換・返却などは受け付けできません。
  • 本企画は日本国内でご利用の方に限定して提供しております。海外からはご利用になれません。ただし国内でご利用の場合でも、インターネットの接続環境によってはシステム上国内と判定できず、ご利用いただけないことがございます。
    • 結果に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
  • ポイント付与時までに退会されている方は対象外となります。
  • 当選権利の換金・他人への譲渡はできません。
  • 本企画は、実施期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
  • 本企画へのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。
  • 「So-net」、「ソネット」、「So-netのロゴ」、「PostPet」および「ポストペット」は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の商標または登録商標です。
  • その他記載された社名、製品名、ブランド名等はすべて各社の登録商標です。
    本企画についてのお問い合わせは、下記よりお願いいたします。なお、当選結果についてのお問い合わせには対応いたしかねますのでご了承ください。
    新しいウィンドウで開くお問い合わせ

【「mora qualitas」注意事項】

  • アカウント登録日(クレジットカードを登録した日)から30日間は無料体験期間となります(登録期限:2021年9月30日まで)。
    • 解約手続きを行わない場合、自動更新(自動継続)となります。
  • 登録及び課金処理は米国太平洋時間または太平洋夏時間となります。(マイアカウントページ上の日時は日本時間に置き換えて表示されております)
    そのため、登録したタイミングによっては請求日自体に1日~3日のズレが生じる場合があります。請求日はマイページにてご確認いただきお間違えの無いようにご注意ください。
  • 契約期間中にプランを解約しても、契約期間終了まではサービスをお楽しみいただけますので、解約の意志がある場合は事前の解約(次回請求日の24時間前まで)をおすすめいたします。
  • 無料体験期間中(30日以内)に解約した場合も、30日間は継続してサービスをお楽しみいただけます。
  • 複数のアカウントに同一のクレジットカードを登録すると、先に登録したアカウントにのみ無料体験が適用されます。

【個人情報の取り扱いについて】お申し込みの際に、会員のみなさまが当社にご提供された、ユーザーIDなどの個人情報は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が以下の目的で使用いたします。あらかじめご了承ください。

  • 抽選実施
  • 当選なさった方への賞品発送(※一部、発送委託先業者より発送させていただきます。)
  • 情報分析(ご利用者層の分析など)
  • 新サービスに関する情報のご案内ならびにお客さまへのアンケートの実施
  • お客さまの個人情報の取扱いについては新しいウィンドウで開くプライバシーポリシーをご参照ください。

So-net LINEサポート ID連携特典に応募する

  • 抽選日までにSo-net LINEサポートを友だち登録し、So-net会員情報とLINE IDを連携してください。
    連携済みでない方は抽選対象外となります。
    新しいウィンドウで開くID連携の手順を確認する
  • ソニー製品に応募する方は、抽選時に応募月(2021年5月)のご利用料金総額が1,958円(税込)に満たない場合、景品表示法の定めにより抽選対象外とさせていただくことがございます。
  • ソネットポイント5,000ptに応募する方は、抽選時に応募月(2021年5月)のご利用料金総額が275円(税込)に満たない場合、景品表示法の定めにより抽選対象外とさせていただくことがございます。
    • ソネットポイント1,000ptは応募資格がある応募者全員に当選する権利があります。
  • サービス体系の変更に伴い「NURO 光」サービスご利用のお客様は2021年3月以降、LINEサポートID連携特典にご応募頂けなくなります。詳しくは新しいウィンドウで開くこちら
  • クーポンの当選発表はメール配信をもって代えさせて頂きます。会員サポートにお問い合わせ頂いても、お答えできませんので、ご了承ください。サービス案内拒否をされているお客様にはメールが届かない場合がありますので、ご注意ください。