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会員サポートチャットでのお問い合わせ

下記の内容はサポート対象外になります。

リンクより専用窓口へお問い合わせください。

その他のサポート対象外についての詳細は、下記をご確認下さい。

チャットでオペレーターにお問い合わせ

オペレーターに確認したい場合はチャットで対応いたします。

お問い合わせ内容によって窓口が異なります。ご希望の内容から、正しい窓口をお選びください。

  • 窓口の対応範囲と異なるお問い合わせはご案内できませんので、ご了承ください。

受付時間:9:00~18:00 (1月1日、2日を除く)

※ ボタンがグレー色の場合は対応中です。しばらくお待ちください。

※ ただいま受付時間外です。受付時間内(9:00~18:00)に再度お試しください。

LINEサポートもご利用頂けます

So-net の公式アカウントと友だちになるだけで、LINE でいつでもお問い合わせができます。
AIモモがご案内いたしますので、チャットの受付時間外はぜひこちらをご利用ください。
受付時間:24時間 (オペレーターによる対応はございません)

チャットサポート待ち時間の目安

お電話でのお問合せより短い待ち時間でご案内可能です。空きがない場合(ボタンがグレーの場合)は、恐れ入りますがそのまましばらくお待ちください。

サポート対象外サービスのお問い合わせ先

下記のサービスについては、本チャットサポートの対象外となります。
お問い合わせいただきましても、ご案内できませんのでご了承ください。恐れ入りますが、下記の各専用窓口へお問い合わせください。

チャットサポートの対象外サービス FAQ・お問い合わせ先一覧

NURO各種サービスをご契約のお客さま

ご利用サービス、ご入会時期によりご案内窓口が異なります。

法人向けサービス

接続サービス・オプションなど

その他のサポート対象外

推奨環境

チャットサポートは、以下の環境でご利用いただくことを推奨しております。
お客さまのブラウザの設定や、推奨環境以外でご利用いただいた場合には、正しくご利用できない場合がございます。ご了承ください。

パソコン

OS

  • Windows 7 および 8.1 以降 (日本語版) ※ 最新の Service Pack が適用されていること
  • Mac OS X 10.10 以降 (日本語版)

ブラウザ

Windows

  • Internet Explorer 11 (32 bit 日本語版)
  • Firefox 最新版 (日本語版)
  • Chrome 最新版 (日本語版)

Macintosh

  • Safari 8.0 以上 (日本語版)
  • Chrome 最新版 (日本語版)

スマートフォン・タブレット

  • 日本語を表示できる環境
  • Android 5.0 以降の標準搭載ブラウザ
  • iOS 9 以降の標準搭載ブラウザ

チャットサポートとは

チャットサポートは、専用のオペレーターとWEB(PCやスマホ)上で文章のやり取りをし、リアルタイムにコミュニケーションをとりながらご質問にお答えするサービスです。各種お手続きもチャット上でご対応いたします。

便利で安心な 4 つの特徴

  1. 電話お問い合わせと比べて待ち時間が少ない
  2. 電話が出来ないタイミングでもお問い合わせできる
  3. タイピングに自信がない方でも、ご自分のペースでご入力 (会話)可能
  4. メモ帳に保存したり、スクリーンショットを取ることで会話履歴を見返すことが可能