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会員サポートチャットでのお問い合わせ

チャットで問い合わせる

問い合わせ内容に応じてどちらかお選びください。

受付時間:9:00~18:00 (1月1日、2日を除く)

LINEサポートもご利用頂けます

So-net の公式アカウントと友だちになるだけで、LINE でいつでもお問い合わせができます。
チャットの受付時間外はぜひこちらをご利用ください。
受付時間:24時間 (オペレーター対応は9:00〜18:00 年始を除く)

チャットご利用時の注意事項

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。

サポート範囲について

下記のサービスについては、チャット・LINEサポートの対応範囲外となります。
サービス専用の窓口へお問い合わせください。

  • チャット・LINEサポートへお問い合わせいただきましても、ご案内ができませんのでご了承下さい。

推奨環境

チャットサポートは、以下の環境でご利用いただくことを推奨しております。
お客さまのブラウザの設定や、推奨環境以外でご利用いただいた場合には、正しくご利用できない場合がございます。ご了承ください。

パソコン

OS

  • Windows 7 および 8.1 以降 (日本語版) ※ 最新の Service Pack が適用されていること
  • Mac OS X 10.10 以降 (日本語版)

ブラウザ

Windows

  • Internet Explorer 11 (32 bit 日本語版)
  • Firefox 最新版 (日本語版)
  • Chrome 最新版 (日本語版)

Macintosh

  • Safari 8.0 以上 (日本語版)
  • Chrome 最新版 (日本語版)

スマートフォン・タブレット

  • 日本語を表示できる環境
  • Android 5.0 以降の標準搭載ブラウザ
  • iOS 9 以降の標準搭載ブラウザ

チャットサポートとは

チャットサポートとは、電話やメールに代わる Web 上のサポート手段です。
So-net 会員サポートページやマイページ、手続き画面 (一部) 上に表示される「チャット画面」を利用し、専門のオペレーターと文章での会話を通してお問い合わせいただけます。

便利で安心な 4 つの特徴

  1. スピード解決!電話お問い合わせと比べて待ち時間が少なく、すぐ回答が来ます。
  2. 外出中など、電話が出来ないタイミングでもお問い合わせできます。
  3. タイピングに自信のない方でも、ご自分のペースでご入力 (会話) していただけます。
  4. 会話履歴を見返すことができます。メモ帳に保存や、スクリーンショットを取っておくのがおすすめです。