So-net スマートライフパック 特定商取引法に基づく表示

1 役務提供事業者

  • (1)事 業 者 名:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • (2)運営責任者:代表取締役執行役員社長 髙垣 浩一
  • (3)住   所:東京都品川区東品川4丁目12番3号
  • (4)電 話 番 号:0120-80-7761 (So-net サポートデスク)
  • (5)メールアドレス:info@so-net.ne.jp

2 提供条件

  • (1)料  金:レンタルサービス
    レンタル料金:レンタル機器ごとに異なります。
    初期費用(送料を含む):レンタル機器ごとに異なります。
    ※各機器の料金等の詳細については、Webページをご確認ください。
  • (2)支払時期:ご利用月翌月のご請求
  • (3)支払方法:当社にご登録いただいているお支払方法
  • (4)提供時期:機器がお客様に到達した時点からご利用いただけます。
  • (5)解 約 金 :レンタルサービスにおいては、レンタル機器ごとにレンタル提供期間を設けています。レンタル提供期間内の解約については、レンタル提供期間内解約金を申し受けます。詳しくは、Webページをご確認ください。
  • (6)損 害 金 :レンタル提供期間内に解約された場合、レンタル機器を原状に回復したうえで当社が指定する日までに当社が指定する場所へ返還していただきます。レンタル機器を返還していただけない場合または原状に回復することができない場合には、損害金を申し受けます。詳しくは、Webページをご確認ください。
  • (7)買 取 金 :レンタル延長期間(レンタル提供期間が終了した日の属する月の翌月から12か月の間)にレンタルサービスを解約された場合、レンタル機器を有償にて買い取りいただくことができます。
    レンタル機器の買い取りをご希望の場合には、当社が別途定める買取金をお支払いただきます。
    レンタル機器の買い取りをご希望されない場合には、レンタル機器を原状に回復したうえで当社が指定する日までに当社が指定する場所へ返還していただきます。当社が指定する日までにレンタル機器を返還していただけない場合または原状に回復することができない場合には、レンタル機器の買い取りを希望されたとみなし、買取金をお支払いただきます。なお、レンタル延長期間満了月までレンタルサービスをご利用いただいた場合、レンタル機器を無償でお客様に譲渡いたします。詳しくは、Webページをご確認ください。
  • (8)担保責任:配送当初から機器が正常に動作しない場合または配送中に機器に故障・毀損が生じた場合(お客様の責めに帰すべき事由により発生した場合は除きます。)において、お客様の当該機器受領後1週間以内にお客様から通知があったときは、同一の機器と交換します。
  • (9)申込後のキャンセル:機器に瑕疵がある場合を除き、申込後のキャンセルには応じられません。