PostPet メールアカウント PostPet
TOP サービス詳細 料金 お申し込み・変更・解約 設定方法 便利な機能 FAQ
迷惑メール振り分け機能 TOP ウイルスチェック機能 TOP メール転送機能 TOP 着信拒否機能 TOP

TOP
サービス詳細
お申し込み・設定変更・解除
設定方法
設定方法 お申し込み
設定方法 設定変更
設定方法 設定変更 着信拒否条件適用方法の変更
設定方法 設定変更 着信拒否条件の追加
設定方法 設定変更 着信拒否条件の変更
設定方法 設定変更 着信拒否条件の削除
設定方法 一時停止
設定方法 再開
設定方法 解除
FAQ
  着信拒否機能 設定方法

設定方法 再開

1 着信拒否機能のお申し込み・設定変更・解除ページにある「設定変更」ボタンをクリックします。

「認証」画面が表示されますので、ユーザーID(例:taro@aa2)とパスワードを入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。
認証画面


2 「着信拒否設定状況画面」が表示されますので、現在設定されている「着信拒否設定状況画面」で現在設定されている着信拒否条件と「着信拒否状況」を確認してください。

「着信拒否状況」が「一時停止中」と表示されていて、着信拒否条件が再開してもよい内容であれば、
「着信拒否状況」にある「変更」ボタンをクリックしてください。

「着信拒否状況」が「着信拒否中」と表示されている場合は、すでに着信拒否機能が動作しております。
  ご利用状況


3 「着信拒否状況変更の確認画面」が表示されます。
現在一時停止されているメールアドレス、着信拒否状況が表示されますので、確認のうえ、再開してよろしければ「変更」ボタンをクリックしてください。

再開処理を中止して、ほかの作業を行う場合には「戻る」ボタンをクリックしてください。
着信拒否状況変更の確認画面


4 「着信拒否状況変更の完了画面」が表示されます。
これで、着信拒否機能の再開が完了しました。

「着信拒否設定状況画面へ」ボタンをクリックして現在の状況を確認してください。
着信拒否状況変更の完了画面


5 「着信拒否設定状況画面」で現在の状況を確認してください。

確認ができましたら、「終了」ボタンをクリックして設定を終了してください。
着信拒否設定状況画面

↑トップへ戻る