So-net
So-netトップ
着信拒否機能のお申し込み・設定変更・解除ページにある「設定変更」ボタンをクリックします。
「認証」画面が表示されますので、ユーザーID(例:taro@aa2)とパスワードを入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。
「着信拒否設定状況画面」が表示されますので、現在設定されている「着信拒否設定状況画面」で現在設定されている着信拒否条件と「着信拒否状況」を確認してください。
「着信拒否状況」が「一時停止中」と表示されていて、着信拒否条件が再開してもよい内容であれば、
「着信拒否状況」にある「変更」ボタンをクリックしてください。
「着信拒否状況」が「着信拒否中」と表示されている場合は、すでに着信拒否機能が動作しております。
「着信拒否状況変更の確認画面」が表示されます。
現在一時停止されているメールアドレス、着信拒否状況が表示されますので、確認のうえ、再開してよろしければ「変更」ボタンをクリックしてください。
再開処理を中止して、ほかの作業を行う場合には「戻る」ボタンをクリックしてください。
「着信拒否状況変更の完了画面」が表示されます。
これで、着信拒否機能の再開が完了しました。
「着信拒否設定状況画面へ」ボタンをクリックして現在の状況を確認してください。
「着信拒否設定状況画面」で現在の状況を確認してください。
確認ができましたら、「終了」ボタンをクリックして設定を終了してください。
↑トップへ戻る