バックアップからのリストアの際の注意


通常のご利用ではこの点を特に気にされる必要はありません。
今後のアップデートによりバックアップされた設定ファイルと再インストール時のアプリケーションから『バックアップ設定ファイルが読み込めず、アプリケーションが起動しない』という現象がおきる可能性もあります。

このような場合、起動前にアプリケーションを最新版にアップデートする必要があります。「アップデートについて」のページにあるようにスタートメニューからアップデートを選択していただくことで最新版へのアップデートが可能です。

・基本的には、インストール直後、設定などをはじめる前に、まずアップデートをして、アプリケーションを最新版にしてください。
・またインストール後、[シリアル番号入力→リストア→起動に失敗]、の後であっても、「アップデート」を活用することで最新版へのアップデートは可能です。

ページの先頭へ[→]