1-5 お試し版で動いたのに製品版が起動できませんでした。(Windows98SE)
Windows
98SEをお使いの方で、お試し版で起動ができた方でも製品版(ver. 3.0)が正しく起動できない場合があります。この現象はver.
3.01では修正してありますので、手動でアップデートをおこない、ver. 3.01以上にすれば、正常に起動するようになります。
つきましては、ご購入後「PostPetV3」が正しく起動できない方は、起動前にソフトウエアのアップデートをおこなってください。「PostPetV3」フォルダ内にある「ipatcher.exe」を直接起動していただくことでアップデートできます。
「ipatcher.exe」 は、通常下記のフォルダにインストールされます。
C:\Program Files\So-net\PostPetV3\ipatcher.exe
※アップデートの際には、インターネットに接続されているか接続できる環境であることが必要となります。
|