ペットたち

飼えるペットたち
名前:モモろう(※変更可)
種族:テディベア 性別:♂
思いつきで即行動する天才肌。故になにを考えているだか分からない感じだが、基本的には何も考えてない。好奇心旺盛でやんちゃ。楽観的。名前:リズ(※変更可)
種族:コモモ族 性別:♀
こまっしゃくれのおしゃまさん。大人の女に憧れる、夢見る少女。
名前:ケルアック(※変更可)
種族:ネコ 性別:♂
かなり自由なくせに、それでもまだ自由に憧れるさすらいのヒッピー。名前:ほり(※変更可)
種族:オオガメ 性別:♀
のんびり、のろまな性格。
名前:さちこ(※変更可)
種族:ミニウサギ  性別:♀
小心者の恐がり屋さん。すぐに驚く。名前:ハゴロモ(※変更可)
種族:着ぐるみヒツジ 性別:ナゾ
理解不能の電波&スピリチュアル系。
名前:さすけ(※変更可)
種族:イヌ 性別:♂
本人は悪気も自覚もないけど騒々しくてガサツなタイプ。ややアホで単純。名前:けんた(※変更可)
種族:フクロペンギン 性別:♂
ダンディーでクールにカッコつけたい屋さん
名前:はかせ(※変更可)
種族:ひみつメカ 性別:ナゾ
歩く百科事典と言われるほどに知識が豊富だけど、その知識に常に自信がない。名前:ツトム(※変更可)
種族:ヤングポストマン 性別:♂
自信がない。ひがみっぽい。
名前:Bきち(※変更可)
種族:ビッグマウスハムスター 性別:♂
小物のクセに大物に憧れて大物ぶっている。いつも話が大きい。
街のお店ペットを紹介!名前:テツ「おやつ屋」
種族:イヌ 性別:♂
威勢のいい兄貴分。お菓子が大好きでおやつ屋をはじめた。名前:ですぎとギーコ「ファッションDアンドG」
種族:フクロペンギン 性別:♂
本音トークで悪口ばっかりだけど憎めないキャラ。ゴシップやうわさ話が大好き。
名前:はなちゃん「ざっかや」
種族:ミニウサギ 性別:♀
カフェ系のオーガニック&マクロビ少女。夢見る乙女系。可愛い雑貨に囲まれていると幸せ。名前:リッキー「不動産/リフォーム屋」
種族:ビッグマウスハムスター 性別:♂
アメリカンスタルの不動産屋。商売熱心。

ページトップへ