PostPet 20th Anniversary THANK YOU & GOODBYE モモ妹は森に帰ります。
  • コモモ氏
    モモ妹。いつも遊んでくれてありがとう! これからはモモ妹の代わりにPR担当を務めることにな りました。 とってもワクワク! 最近、クマ拐いの噂を聞くからくれぐれも、注意してね。
  • モコ氏
    モモ妹がいなくなるなんてさびし〜よ〜 僕たちは珍しいから捕まった時のことを考えると恐ろしくて絶対森に帰りたくないけど、モモ妹は勇気があるね。 森に帰ったらお手紙届けてね。
  • フロ氏
    モモ妹に初めて出会ったのは20年前だったね。 あれから20年、ずっとそばにいてくれると思っていたモ モ妹がいなくなるなんて寂しいです。 森へ帰ってもずっ と応援してます。 ハンターには気をつけてね(笑)