Sony
メニュー
閉じる

よくあるお問い合わせ

ソネットポイントが最大1,000ポイント当たる!新ポイントポン!
新ポイントはいつ加算されますか?
当選の場合はチャレンジ後、すぐにポイントが加算されます。
新ポイントポン!のページ上部のログインエリアには、当選ポイントが反映されていますか?
ここでは当選後すぐに加算されたポイントが反映されない場合がございます。マイページからご確認ください。
スロットで表示された数字と、実際に加算されたポイントが違います。
何らかの原因で、スロットで表示された数字と実際に加算されたポイントに相違があった場合は、実際に加算されたポイント数を抽選結果とさせていただきます。加算がなかった場合は、はずれとなります。ご了承ください。
ドラムが止まりません。正しく作動しません。
閲覧推奨環境のページをご確認ください。推奨の閲覧環境外では、不具合が生じる場合がございます。また、推奨環境下でも、システムの都合により、エラーとなる場合もございます。あらかじめご了承ください。
どのような閲覧環境で応募できますか?
閲覧推奨環境のページをご確認ください。ただし、推奨環境下でも、システムの都合によりエラーとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
本日の結果メールを配信しないでほしい。
ご応募された方全員に、ご参加の確認メールを送信しております。ご応募のルール上、確認メールを送信しないようにする設定はございませんので、ご了承ください。
結果通知メールからのソネットポイントはどうするともらえますか?
結果通知メールにソネットポイントがもらえる広告が不定期に入る場合があります。そちらに記載されているURLをクリックすればポイントがもらえます。ただし、すぐには加算されず、クリック日の翌々月末日までに加算されます。
お問い合わせ