Sony
Sony

おうちトラブルサポート(つかう)

こんにちはゲストさん
現在のポイント
------ポイント
履歴別ウィンドウで開きます

「おうちトラブルサポート」は、 日常生活で起こる「緊急に対応してほしい」という"水まわり・カギの紛失・窓ガラスの破損・建具不具合・電気設備・ガス設備"などの住まいのトラブルに対応するサービスです。利用回数は制限はありません。
サービス詳細ページ

現在、お客さまがご利用頂いているオプションサービス料金のお支払いにご利用いただけます。
ポイント交換手続きをされた月のSo-net月額料金(税込)から減額いたします。

auひかりマンションコース会員のみ申込可能です。

注意事項
  • 本サービスへのポイント交換のご利用は月に1回だけとなります。ただし、オプションサービスの種類が異なる場合は交換できます。
  • サービスをご利用中のお客さまのみ、交換お申し込みができます。また当月のご利用料金が無料となっている場合は交換手続きいただけません。

お申し込み

ポイントをつかう