「ライフサポートパック for So-net」は、2022年1月26日をもって新規申込受付を終了いたしました。
詳しくはお知らせページをご確認ください。
注意事項
サービス全般
- 「ライフサポートパック for So-net」は、ジャパンベストレスキューシステム株式会社が提供する生活安心サービスの利用権を、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(以下So-net)がSo-net会員に提供するサービスです。
- ご利用料金は、So-netが毎月お客さまにご請求いたします。
利用開始
- 申し込み方法によって本サービスの利用開始タイミングが次のとおりに異なります。
- すでに会員の方が単品で本サービスをお申し込みされる場合:申し込み当日~翌日となります。
- インターネット接続との同時にお申し込みされる場合:インターネット接続の開通後となります。
- ※お客さまご自身で利用開始手続きを行った場合はその直後となります。
- ※
- 本サービス利用開始後は、「ライフサポートパック受付センター」までお問い合わせの上、サービスをご利用いただけます。
なお、お問い合わせ先のフリーダイヤルおよびお問い合わせに必要な番号は、「利用状況確認」ページに記載されています。
料金
- 本サービスの利用開始翌月から、月額利用料金が発生します。
- 解約月も月額利用料金が発生します。
- 利用開始月に解約した場合は、月額利用料金が発生します。
- 月額制のサービスのため、サービス利用を行わなくても月額利用料金が発生します。
キャンペーン
- 利用開始月に解約した場合は、発生した月額利用料金に対してキャンペーンが適用されます。
- キャンペーン特典は、サービスごとに適用されます。
- キャンペーン特典の適用は1回のみとさせていただきます。以前に本サービスのキャンペーンの特典が適用されたお客さまは、対象となりません。
- キャンペーンは予告なしに変更もしくは終了となる場合があります。あらかじめご了承ください。
キャンセル
- インターネット接続と同時に本サービスをお申し込みいただいたお客さまは、ご利用開始前の場合のみキャンセル手続きが可能です。
- キャンセル手続きが完了した時点で本サービスはご利用いただけなくなります。
解約
- ご利用中のコースを変更された場合でも、本サービスは解約されません。
- So-netを退会した場合は、本サービスも解約となります。
その他
- 本サービスをご利用された場合、(鍵のトラブルなどに対する出勤サービス)お支払いは担当者まで現金またはクレジットカードにて直接お支払いください。
- 一部の地域では、対応していないサービスもございます。
- 専門スタッフの出勤を伴うサービスのご利用料金は、予告なく変更になる場合があります。