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いつでもかけつけ365

NURO光をご利用の方が対象 設備トラブルに対して24時間365日訪問サポートいたします。
  • 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。

水まわり・鍵・ガラス・ガス・電気設備などのトラブルに対して、回数制限なしで24時間365日対応するサービスです。電話による案内で解決できない場合は、現場にうかがってトラブルを解決します。

サービスの特長

いつでもかけつけ365は、設備トラブルに対して、回数制限なしで24時間365日対応するサービスです。
出動費・基本作業料金 (60分以内) ・軽部材費は無料で、緊急一時対応をいたします。

  • 部材費用・特殊作業費用・延長料金などは有償となります。

水回りのサポート

  • トイレが詰まってしまった
  • 浴室排水が流れない
  • 台所蛇口から水漏れをしている

カギのサポート

  • カギを失くして家に入れない
  • 内鍵が掛かってしまってドアが開かない
  • カギが折れて入れない

ガラスのサポート

  • 突風でガラスが割れた
  • 窓ガラスにヒビが入っている
  • 子どもが誤ってガラスを割ってしまった

電気設備のサポート

  • 落雷などでブレーカーが落ちた
  • エアコンがつかない
  • 洗面所の管球の交換方法がわからない

ガス設備のサポート

  • ガスレンジが点火しない
  • ガスの元栓をひねってもお湯が出ない
  • 給湯器が故障しているかもしれない

料金/キャンペーン

月額利用料金 500円
  • NURO光サービスが開通した月より月額利用料金がかかります。日割り計算は行いません。
  • 解約月も月額利用料金がかかります。
  • ご利用開始月に解約された場合、1か月分の月額利用料金がかかります。

ご利用までの流れ

  1. STEP1

    専用ダイヤルの
    電話番号を確認
  2. STEP2

    サービスのご利用を
    ご連絡
  3. STEP3

    サービス提携会社より
    下見もしくは作業についてのご連絡
  4. STEP4

    ご自宅にて作業を実施

お申し込み

NURO光サービスと同時にお申し込みください。

  • 本サービスのお申し込みは、特定の代理店にてNURO 光コースと同時申し込みの場合のみ承ります。

またお申し込みの前に、下記注意事項をご確認いただき、お手続きください。

注意事項

利用者は現場駆けつけ対応を無料で受けることができます。
ただし、次の場合利用者は別途実費などを負担する場合があります。

  1. 60分を超過した作業の代金(超過10分ごとに1,500円(税別))
  2. 現場駆けつけ対応に部品交換や特殊作業が必要になった場合の代金

以下保証の対応範囲外がございますので、ご注意ください。

かけつけサービス対象外について
カテゴリー 対応範囲外
サービス全体
  • 施工不良 (リフォーム) などに起因する入電は、施工会社に連絡
  • 高所作業ならびに現場駆けつけ作業員の安全が確保できない場合
  • 管球やフィルターなどの消耗品交換は除く
  • 利用者の持ち込み家電などは除く
  • 壁面、天井、屋根など塗装およびクラック補修
  • 共有部分および近隣住人との共有箇所に設置されている設備および箇所
  • 外観目視できない設備および箇所で給水管、弁類、加圧給水ポンプ、雨水排水ポンプ、ポンプ制御盤、ディスポーザー処理槽など
  • その他当社が不適切だと判断した設置および箇所
水回り
  • 雨漏りの対応
カギ
  • 午後11時以降翌日午前9時までの時間帯における破壊による解錠
  • 玄関ドア以外のカギのトラブル
ガラス
  • 室内ドア扉の特殊ガラスの場合 (対応できないこともございます)
電気設備
  • 家電製品など (建物に付随している設備以外) に関するトラブル
  • 消耗品の交換
ご契約についてのお問い合わせはSo-net サポートデスクへお問い合わせください。

なお、お問い合わせされる前に、サポートページの新しいウィンドウで開くよくあるご質問をご確認ください。