Sony
Sony
メニュー
閉じる

So-net 備えて安心 データ復旧注意事項・利用規約

サービス全般の注意事項

So-net 備えて安心 データ復旧 注意事項

  • サービス開始日の翌月末日までは免責期間となります。免責期間中の復旧のご依頼、ならびに免責期間中に消失したデータの復旧作業のご依頼はお受けできません。
    なお、免責期間中の月額利用料金はかかりません。
  • 故障時期が免責期間以前であった場合、データ消失発生後の不正登録・利用とみなし、受け付けを不可とさせていただく場合がございます。免責期間以前のデータのみが検出された場合も受け付けを不可とさせていただく場合がございます。
  • 復旧サービスのご利用は、年1回までです。サービス開始月の1日を起算日といたします。
  • 本サービスでは、データ消失の原因などの調査・解析は行いませんので、これらの事項に関する質問、保証には応じられません。
  • お客さまに全所有権がないものは復旧いたしません。
  • 再利用を前提とした記憶媒体の修理はサービスには含まれておりません。“物理的に損傷しているデバイスを修理する”機器修理のサービスではございません。
  • 万一、データ復旧作業を実施した結果、データのすべて、またはお客様の希望したデータの復旧が成功しなかった場合でも、いただいた料金のご返金などはいたしかねます。
  • 本サービスは、ユーザーの申告のもと、製品より消失したデータの復旧作業を実施することを保証するものであり、消失したデータの完全な復旧を保証するものではありません。
  • 復旧作業にあたり、お預かりした製品を解体することがあります。解体をした場合、メーカー保証や機器の補償サービスを受けられなくなる場合がありますのでご了承ください。原状回復に関する一切の責任も負いかねます。
  • お問い合わせの際に「データ復旧 ライセンス番号」が必要となります。
    「データ復旧 ライセンス番号」はマイページからご確認いただけます。

その他、データ復旧ご利用時の適用除外事項や注意事項については、新しいウインドウで開くサービスご利用規約ならびに重要事項説明ページをご確認ください。

接続コースと同時にお申し込みいただいた場合、または接続コースが開通していない場合
お申込みいただいた接続コースが開通した段階でサービス開始となります。サービス開始日の翌々月より月額利用料金がかかります。
すでに接続コースが開通されている場合
お申し込み完了の時点でサービス開始となります。サービス開始日の翌々月より月額利用料金がかかります。
免責期間について
免責期間とはサービスが開始していても保証の対象とならない期間のことをいいます。

利用規約・重要事項説明

新しいウインドウで開くこちらをご確認ください。