-
お客様のご利用環境や混雑状況によって通信速度は変化します。
「So-net 光 プラス」のサービスで対応しています。 -
※設定サポートは、訪問相談をご利用いただいたお客様のみとなります。
設定作業のご訪問は1回までです。
-
お申込みフォームに必要事項を
入力いただき、お申込みください。 -
数日中に、ネットライフアドバイザーより
お電話にてご連絡致します。
ご訪問日時を決定します。 -
ネットライフアドバイザーが
ご自宅に 訪問します。
お話を伺いながら、お客様に ベストな
回線プランをご提案します。
So-netの研修および試験を合格したSo-net認定スタッフ「ネットライフアドバイザー」が、無料(※1)でお客様のご自宅に訪問し、インターネット回線の新規契約や、乗り換えのご相談を承るサービスです。
料金や速度、手続きなどお客様のご要望やお悩みを伺い、So-netが提供する複数のインターネット回線から、お客様に最適なプランをご提案します。
ご提案したプランへのお申し込みを希望される場合、面倒な手続きや工事日の調整等はその場で完了(※2)し、開通後の設定もサポートします。
※1:無料の訪問はご相談・開通後、1回ずつまでです。
※2:一部サービスを除きます。
はい。訪問は無料です。交通費のご請求などもございません。
※訪問は1回までとさせていただきます。
※離島については、訪問できない場合や、別途訪問費用をいただく場合がございます。
はい。ご相談だけでもお気軽にお申込みください。
特にありません。So-net認定スタッフ「ネットライフアドバイザー」より日程調整等のお電話をさせていただきますので、お待ちください。
基本的には日本全国対応しています。
離島や遠隔地へはSo-net認定スタッフ「ネットライフアドバイザー」から調整します。
※離島については、訪問できない場合や、別途訪問費用をいただく場合がございます。
はい。So-net 認定スタッフ「ネットライフアドバイザー」が、お客さまのお話をお伺いし、おすすめのプランについて細かくご説明いたしますので、ご不明点はその場で直接ご質問いただければ大丈夫です。
申し訳ございませんが、個人のお客さま向けのサービスであるため、法人のお客さまのご相談は承ることができません。ご了承をお願いいたします。
ご予約完了後、専門スタッフよりお電話差し上げます。
(年末年始および弊社メンテナンス日を除く)
法人およびWiMAX2+のご相談は
受け付けておりません。
予めご了承いただけますようお願い致します。