Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2022年11月22日
(2022年12月14日 更新)
(2023年1月18日 更新)
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

NUROモバイル au回線 お留守番サービスのシステム移行に伴うメンテナンスのお知らせ


 平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のモバイルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、au回線にて提供中のお留守番サービスにおいて、下記のとおりメンテナンスを実施いたします。
 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

◆メンテナンス期間

2023年1月26日(木)~2023年3月27日(月)予定
※予定期日を延長する場合、改めてご案内いたします。
※実際の影響期間は、電話番号ごとに1日(最長で21:30~翌06:28)となります。
※場合によりメンテナンス時間は前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
 

◆影響サービス

メンテナンスの該当電話番号の場合、メンテナンス期間中は以下サービスがご利用いただけません。

  • お留守番サービスへの伝言録音、ボイスメール録音:メンテナンス電話番号(※1)
  • お留守番サービス 伝言再生:1417(※2)
  • お留守番サービス 各種設定:141 他
  • 「着信お知らせ」機能(※3)
  • 「伝言お知らせ」機能


※1:メンテナンス中にお留守番サービスに接続した場合、以下のガイダンスが流れます。
   「ただいま、お留守番サービスはメンテナンス中のためご利用できません。しばらくたってからおかけ直し下さい。」
※2:メンテナンスの該当電話番号で、伝言保持期間終了になる伝言に関しては、メンテナンス終了後伝言再生ができなくなります。
   事前にご確認いただくようお願いいたします。
※3:お留守番サービスをご利用中でないお客さまも、メンテナンス対象の場合はSMS通知が新規で配信されなくなります。

ご利用中のお客さまには、大変ご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上